検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,402 hit

貴「ほんとに残念なやつなんだから。」 ページ9

天「いや全然理解できないし混乱してるけど、二人とも言うならそうなんだろうって。」

え、何で考えてること分かったの?

貴「…俺、声に出してた系?」

坂「いや、普通に出してたで。」

天「逆に出してないつもりだったの?」

マジか…気ぃつけよ。

その後しょうもない話をして、二人がコラボの話をし始めた為、俺は自分の部屋に戻ることにした。

志「…あ、お帰r((バタン」

部屋のドアを開けたら、まーしぃがイスに座ってこっちを見ていた気がしたが、

貴「なんだ今のあれ幻覚だよなそうだよなきっと。」←

きっと疲れて幻覚を見たんだよなきっと。
もう一度深呼吸をした後に、ゆっくりとドアを開けた。

志「何で閉めたん!?俺今何も言ってないやん!」

貴「お帰り下さい」←

志「死んだ目せんといて!?」

まーしぃに肩を掴まれがくがく揺さぶられて、俺は大きく溜め息をつく。

貴「何で俺の部屋いるの。」

志「いやあのな?Aってゲーム得意な方か教えて欲しいねん。」

何故急にそんな事を聞くのかは分からないが、モノによると告げればそっか、と返される。

貴「…で、何でそんな事聞くの?」

志「ん〜…説明するより、見せた方が早いと思うわ。ちょっとついてきて?」

そう言ってイスから立ち上がると然り気無く俺の手を引くまーしぃ。

こいつ…下ネタさえなければ絶対モテるだろ。←

残念なやつ、何て思いながら俺はまーしぃに手を引かれて歩いていった。
____________________________________

続きます!

貴「これだけはほんとに苦手。」→←貴「混乱するのはよく分かるよ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - くあまそさん» いえいえ!楽しんで頂けたなら幸いです!コメントありがとうございました! (2018年3月26日 9時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
くあまそ - 浦島坂田船大好きなので嬉しいです!ありがとうございました! (2018年3月26日 8時) (レス) id: 449767878f (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - うごが終わるの悲しいよここ#さん» コメントありがとうございます!センラさんですね、分かりました!頑張らせていただきます( ̄∀ ̄ゞ−☆ (2018年3月24日 21時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
うごが終わるの悲しいよここ# - こういうの好きです!!!センラさんとの絡みをもっと・・・ (2018年3月24日 18時) (レス) id: c1d8edb9ce (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 光希さん» ありがとうございます!更新頑張らせていただきます( ̄∇ ̄*)ゞ (2018年3月19日 20時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2018年3月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。