検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:125,462 hit

貴「さかたんとの買い物。」 ページ35

結局そのまま駅前まで手を引かれ続け、って…

貴「手を引くな、馬鹿!離せよ!」

そう言って繋いでいた手を全力で振りほどく。
さかたんは何で?とでも言わんばかりの顔でこちらを見ている。

坂「何で?A、手ェ繋ぐの嫌だった?」

貴「そうじゃなくて…お前は有名人なんだから、俺なんかと手ェ繋ぐと色々とまずいだろ!(小声)」

そう言えば、さかたんは納得したように

坂「あ、そっか…。」

と言う。
良かった、納得してくれたみたいで…。

貴「でしょ?じゃ、行こっか。」

因みに俺は顔出ししてないから、外を出歩く分には全然平気だ。

さかたんお勧めの機材を買って、今はカフェで休憩中。
バレないようにさかたんにはトイレでウィッグをつけてきてもらった。

店「いらっしゃいませ!ご注文はいかがいたしますか?」

坂「あ、俺、チーズハンバーグで!」

貴「俺は…じゃあ、ナポリタンで。」

届いた料理を美味そうに頬張るさかたんを眺めて、ナポリタンを口に運ぶ。

貴「そう言えば、何歌う?俺は何でも良いけど。」

坂「ん〜…俺も何でもへーきなんだよなぁ…。」

貴「なら、『砂の惑星』でも歌う?最近人気だし。」

坂「おー!良いじゃん、それにしよ!」

と言うわけで、『砂の惑星』を歌うことになった。
歌詞を覚えるため、カラオケへ向かう。

道中、何となく思ったことをさかたんに言ってみた。

貴「そう言えば、うら兄さんとまーしぃも『砂の惑星』歌ってたね。」

坂「そうやねー。うらさんと志麻くんって、コラボしてへんかったしなー。」

貴「あんなに仲良しなのにねぇ。」

坂「ほんまやねぇ。うらさんと志麻くんの不仲説とかもあるけど、絶対そんなことないで!」

貴「ふふっ。何か、こう言う会話ってあの二人は照れそうだよね。」

坂「照れるんやない?反応見てみるのも面白そうやね。」

そんな会話をしながら、俺たちはカラオケへと向かっていった。
____________________________________

そらるさん心配ですね…。

ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてくれることを願います。

貴「あっという間に再会した。」→←貴「朝から元気な坂田さん。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - いえいえ!きゅんきゅんしていただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました(*´∇`*) (2018年3月1日 0時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - nanaさん» いえいえ!これからも頑張ってくださいっ! もうそこはnanaさんにおまかせします(笑 思いっきりきゅんきゅんしたいです(( こちらこそ語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 音葉さん» コメントありがとうございます!これを励みに、更新頑張らせてもらいます!(^o^ゞリクエストまでしていただけるなんて…もし宜しければ、誰といちゃいちゃして欲しいとか、誰が誰に嫉妬とかも教えて下さると嬉しいです!理解力がなくすみません(・ω・ `) (2018年2月28日 22時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 止まらなくてずっと読んでましたぁっ!めっちゃ好きですうう!!これからも投稿楽しみにしてますっ! もしリクエストできるのならいちゃいちゃしたり嫉妬させたりしたいです(( これからも頑張ってください!!! (2018年2月28日 21時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 美波 悠莉さん» コメントありがとうございます!ONE PIECE のほうも読んでいただけているなんて…(感動)どちらも更新がんばりますので、どうぞ見捨てないでやって下さい!m(__)m (2018年2月25日 17時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。