検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:125,507 hit

貴「飛び入り参加致しましょう。」 ページ22

志麻side

『あー…すまん、ちょっとみんな待っといて?』

そう言って、俺は自分の部屋のドアを開けた。
するとそこには、焦った顔をして立っているA。

志「やっぱ居たんか、A。ちょーどええわ、こっち来て?」

小声でAにそう言う。

貴「えっ…?」

俺の言葉に戸惑うAを引き寄せ、ドアを閉める。
Aが何か言いたそうなのもお構い無しに、俺はツイキャスを再開した。

貴女side

まーしぃに見つかったと思ったら、急にまーしぃに部屋に入れられ、

『あー、すまんな。ちょーどシングが今俺んち居るんや!予定変更で、こっからは俺とシングでツイキャスしていくでー!』

戸惑う俺の事もお構い無しに、そんな衝撃発言が聞こえる。
まーしぃを睨み付けても、悪戯っぽく笑われるだけ。

諦めてまーしぃの隣に行き、不本意ながらツイキャスに参加した。

『はい、今まーしぃに強制的に参加させられました、シングでーす。俺の事知ってる子ってどのくらいいるのかな?』

声を少しだけ低くして、中性的な声にしてキャスをする。
俺の質問にたいし、パソコンには

"強制的になんですねw シングさん知ってますよ!!ファンです!"

"知ってます!ゴーストルール聞きました!"

などなど、次々にコメントが書かれていく。

『…やって、シング。やっぱ知ってる子多いねんなー。』

『そうだね、俺の事知ってる子、俺の予想より多かったよ。』

"二人で何か歌って下さい!!"

"シングさんって男性ですか!?女性ですか!?"

『だってよ、まーしぃ。"ゴーストルール"でも歌う?』

『ええけど、シングの性別気になる子がいるみたいやで?答えてやらんの?』

ニヤニヤしながらこちらを見るまーしぃ。
…後で絶対一発は殴ってやろう。

『俺の性別は秘密、誰にも教えてあげないよ。…まぁ、この中で一番俺の事好きな子になら教えてあげなくもないけどね♪(ショタボ』

"シングさんのショタボktkr!!"

"最高かよ…結婚しましょう←"

何とか誤魔化せたかな…。

まだニヤニヤしながらこちらを見るまーしぃは、絶対後で5発は殴る。

____________________________________

続きます!

貴「何故そんなところにいる。」→←志「もしかして、そこにいるん?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana(プロフ) - いえいえ!きゅんきゅんしていただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました(*´∇`*) (2018年3月1日 0時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - nanaさん» いえいえ!これからも頑張ってくださいっ! もうそこはnanaさんにおまかせします(笑 思いっきりきゅんきゅんしたいです(( こちらこそ語彙力がなくてすみません…(´・ω・`) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 音葉さん» コメントありがとうございます!これを励みに、更新頑張らせてもらいます!(^o^ゞリクエストまでしていただけるなんて…もし宜しければ、誰といちゃいちゃして欲しいとか、誰が誰に嫉妬とかも教えて下さると嬉しいです!理解力がなくすみません(・ω・ `) (2018年2月28日 22時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)
音葉(プロフ) - 止まらなくてずっと読んでましたぁっ!めっちゃ好きですうう!!これからも投稿楽しみにしてますっ! もしリクエストできるのならいちゃいちゃしたり嫉妬させたりしたいです(( これからも頑張ってください!!! (2018年2月28日 21時) (レス) id: 491687672a (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - 美波 悠莉さん» コメントありがとうございます!ONE PIECE のほうも読んでいただけているなんて…(感動)どちらも更新がんばりますので、どうぞ見捨てないでやって下さい!m(__)m (2018年2月25日 17時) (レス) id: c4e81fb3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nana/志麻リス | 作成日時:2017年12月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。