検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:90,115 hit

べっと。 ページ6

【忠義side】


.


.


忠「A〜俺の髪の毛乾かしてぇなぁ・・・。」


お風呂から上がってきたから、Aに髪を乾かしてもらうんやで♪

え?羨ましいって?んふふ♪


「も〜しょうがないなぁ笑ドライヤー持ってくるね?」


と立ち上がったAの腕を掴んで引き止めた。


忠「ちゃう。これで乾かしてぇ・・・?」


そういってAにタオルを差し出した。


「あ、わかったよ(^^)」


そういい、俺の目の前に来てしゃがんで頭を拭き始めるA。


忠「ん〜ええ匂い♪」


といってAの胸のあたりに倒れ込んだ。


「ちょっ///重いよ忠義っ///。」


あーめっちゃAの胸柔らかいわ〜///


そしてそのままAを押し倒した。


「ひゃわっ///何するの忠義っ///」


Aの顔はみるみる赤くなって、
見とるこっちが恥ずかしくなるぐらい笑


忠「何って・・・決まっとるやん・・・。」


Aの耳元で囁いてみた。


「ファッ・・・それやめて・・・///くすぐったい//」


といって俺の胸板を押してくるA。


忠「ん〜?やめてやないやろ?もっとやないの?(ニヤ」


「ちっ・・・違うよっ///」


ふっ・・・耳まで真っ赤や笑


忠「えーいややぁ・・・やめてあげへんっ。」


そういってAの首筋を少し強めに吸った。


「もうっ///。」


諦めたのか、Aが自分から、←ここ重要
俺の首に手を回してくれたんやで?!


忠「えー子やなぁ(ニコニコ」


そういい、唇にキスを落とした。


.


.


「ね・・・ベットいこ・・・?///」


キタァー!
初めてAから誘ってくれたでっ!!


忠「ええで・・・。」


Aをお姫様抱っこさせて寝室GO!


______


ガチャ___


ドサッ


Aをゆっくりベットに降ろした。


忠「服・・・自分で脱ぐ?」


「自分で・・・脱ぐ・・・///」


えー脱がせたかったわー←


いきなりAが部屋の電気を消す。


忠「どうしたん?あ、やっぱ明るいと恥ずかしいん?(ニヤ」

と思っとったら、Aが、


「じゃあ、おやすみなさい。」


忠「は?・・・寝るん?!」


「スー・・・スー・・・。」


忠「寝るの早いわぁ泣」


まぁ今日は我慢します・・・泣


眠ってるAの唇にキスをして眠りについた。

ぜんぶ。→←あらいもの。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤネ - みずき (2013年12月23日 20時) (レス) id: 7c62ad75ef (このIDを非表示/違反報告)
康子(プロフ) - ゆいさん» ゆい、宜しくね〜♪ (2012年8月13日 14時) (携帯から) (レス) id: c55dedb7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 康子さん» やったぁ♪康子よろしく(*´▽`*) (2012年8月13日 12時) (レス) id: 064b2b519c (このIDを非表示/違反報告)
康子(プロフ) - ゆいさん» 宜しくね♪いいとも!! (2012年8月12日 21時) (携帯から) (レス) id: c55dedb7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 康子さん» じゃあ改めてよろしく♪呼び捨てでもいいかな? (2012年8月12日 18時) (レス) id: 064b2b519c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2012年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。