検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:220,950 hit

#7 ページ8

.





ー Side ころん ー





リビングには異様な光景。

ずっと避けてきた光景だった。




でも、言おうと決めた今、
とりあえずメンバーにAとの関係性を伝えた。




さとみ「早く言えよ〜」

『あ、あれ私の写真集』

さとみ「あ、買ったんです。俺が」

『わー!ありがとうございます!』

さとみ「Aさんのこと好きなので」

『わっ、こんなイケボの人に言われると照れますね』




おい、お前もデレデレすんなさとみ。



絶対好きになんなよ!




『で?ろんちゃんは買ったの?』

ころん「忘れてた」

『もぉ〜、前回もそう言ってたよ。...はい!あげる!私のサイン付きなんて貴重なんだからね!』

ころん「メルカリで売るわ」

『宝物箱に入れて!』




宝物箱ってなに。
僕小さい頃でさえ作ってなかったんだけど。








『あ、ちなみに皆さんは何の繋がりですか?大学の友達とか?』




そうだよな。そうなるよな。



活動する規模は違うけど、お互い目立つ仕事。
偏見だったり否定したりはしないだろう。


Aにも言おう。




ころん「言ってなかったんだけどさ」

『ん?』



ころん「僕、ネットで活動してるんだ」




『ん?』



Aは首を傾げて不思議そうにする。

あまり詳しくないのかもしれない。




『それはYouTuberってこと?』

ころん「YouTubeでも活動してるけど、すとぷりってグループで活動してる」

『すとぷり...?んー...、聞いたことあるかも』



そうして考え込んで、ふと思い出したかのようにスマホを取り出して何か探していた。




すとぷり知ってんの?
ついにそこまで来た?





『あ!!わかった!』





ずっと眺めているとばっと顔を上げたAは僕を見た。

#8→←#6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。