検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:220,968 hit

#18 ページ19

.





ー Side ころん ー






今日はすとまんの収録日。


すとまんの収録があるときは廊下を見渡す癖がついた。





最近のAは元気がない。

一週間前に電話したときに思った。



忙しくて疲れてるのかもしれないけど、映画とドラマを同時に撮影していたときでさえそんなことなかったのに。




ラインの返事もこんなに遅くなかった気がする。


まじで撮影してんの?ってくらい早かった。








「あ、すとぷりさん!あのすみません!」

ななもり「え?えーっと...」

ころん「Aのマネージャー」



スマホを片手に持ちながら慌てた様子で僕達に駆け寄って来た。



AのマネージャーってことはAがいる?






マネ「A知りませんか?収録終わってお手洗い行ってから戻ってこなくて」

ころん「え?」





Aがいない?

どういうこと…。




初めて会ったときは真面目で表情を崩さないイメージだった人がこんなに焦っている。





嫌な予感がした。



マネ「あの子そこまで方向音痴ではないし、何年もここに通ってるから迷子になるはずないんです」




トイレなんてそんなに時間はかからない。




慌てるよそりゃあ。


僕もよく頭が回っていない。





マネ「電話も繋がらないし...」

ななもり「何か心当たりとかは」




僕の代わりになーくんが話してくれるけど、内容なんて入ってこなかった。



ただAがいない現状に震えるだけ。





「あ、すみません!うちの依澄見ませんでしたか?」

マネ「いえ、」

「おっかしいなぁ...、ありがとうございます!お疲れ様でした!」




ころん「依澄?」

マネ「あぁ、今日Aのラジオに一緒に出てくれたモデルです。依澄雄也さん」




聞いたことある名前...、








あ。









Aの元カレだ。

#19→←#17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーりん。 | 作成日時:2019年6月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。