検索窓
今日:5 hit、昨日:72 hit、合計:178,368 hit

☆素直[菅野智之] ページ10

優月(ゆづき)→菅野家長女
__









長めの遠征の準備で忙しなく動く智之と









その後ろをつたない足取りで追いかける優月









服を取りに寝室へ行けば部屋の入口から中の様子を伺って









髪型とか確認しようと洗面台に行けばちらりと鏡に映ったり









菅「優月どうした?」









それに気がついた智之はカバンに突っ込んでいた手を止め振り返る









「さっきからずっと追いかけてるよ」









しゃがんでいた智之の背中にしがみついた優月









やっぱり何日も会えないと寂しいのかな









優月「パパもう行っちゃうの?」









菅「うん、そろそろ行かなきゃだなー」









時計に目を向け時間を確認する









「優月寂しいねー」









優月「うん…」









優月の顔を覗き込んで頭をなでなで









普段からぷにぷにの頬をさらに膨らませて悲しそうな表情を浮かべる









優月「んー」









背中におでこを押し付けすごく嫌がってるみたいで









優月「優月もついてく!」









智之は優月を自分の前へ抱き上げる









菅「パパも2人のこと連れてきたいんだけどな笑」









叶えてあげたいけどさすがについてくことは出来ないから









私も出来れば行きたいなぁ笑









「応援頑張ろう?」









優月「うん」









不満そうだけど優月も分かってるのか素直に頷く









優月「すぐ帰ってくる?」









菅「すぐかは分かんないけどいっぱい勝ってくる」









智之の言葉を聞いてからかにんまりと笑顔に戻った優月









優月「勝ってきてね!!」









ぴょこぴょこ飛び跳ねて楽しそう









「優月、パパもう行くってー」









出発時間になり玄関でお見送り









さっきは素直に頷いてたけど智之に手を振る優月は悲しそうで









優月「バイバイ」









振られた右手もやや下がり気味









菅「帰ってきたらたくさん遊ぼ」









そんな優月に優しく笑い返す









本当は智之も智之で悲しそうな顔なんだけどね笑









「良かったね優月、遊んでくれるって」









優月「うん!楽しみにしてる笑」









最後にハイタッチして笑顔で出発して行った

☆おかえり[坂本勇人]→←☆4安打[小林誠司]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃあ - 最初から最後まで読まさせていただきました。とても面白かったです! (2019年11月25日 21時) (レス) id: 6c1a3f5f49 (このIDを非表示/違反報告)
エチレングリコール(プロフ) - はじめまして!中川皓太くんのお話が読みたいです! (2019年8月29日 3時) (レス) id: 635d5c3a41 (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はむちゃんずさん» ございませんm(_ _)m非公開のままとなっていました。49ページ目のレフトというお話になります!申し訳ございませんでした。 (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
あいね(プロフ) - はるさん» こんばんは!!長い間ありがとうございました!!リクエスト沢山してくださって嬉しかったです♪喜んでいただけたら頑張った甲斐があるなと思います!はるさんの毎日も楽しく面白いものになりますようお祈りしています!ありがとうございました(*^。^*) (2019年6月6日 7時) (レス) id: 55df07805d (このIDを非表示/違反報告)
はむちゃんず - 石川慎吾選手のリクエストはどうなりましたか?楽しみお待ちくださいとの事だったので、待っていたのですが...。 (2019年6月6日 0時) (レス) id: 7f147b9b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいね | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=ggiiaannttss10  
作成日時:2019年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。