検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:121,188 hit

. ページ15

.

紗良との電話を切り、彼が担いでる物をまじまじと見ても一度殺しの道具に見えてしまったものは何度見てもそれにしか見えなくなってしまった




A「...それ何?」


黒木「紗良がおじいちゃんに頼んでた弓道セット。あとAの分も受け取ってきた」


A「あ、美容スチーマー!さすがじぃじ、仕事が早い...って、重っ」


黒木「いいよ、帰り家まで持つから。今日紗良いる?」


A「うん。あ、せいらちゃんが「質問ある」って待ってるって」


黒木「そっか、じゃあ早く行かないとね」


A「そうだね」




STARFISHに向かう途中、彼は桜花のある生徒のことで紗良に協力してもらいたいことがある、って相談を持ち掛けてきた




黒木「Aとしてはどう?」


A「私は別に...あの子がいいって言うならいいよ。でも、」


黒木「無理はさせない、僕とAの関係もバラさない」


A「...お願いしますよ、黒木先生」




まぁ私たちの関係がバレるのなんてもう時間の問題なんだけど


あと半年、出来るだけ長く秘密にしてないと...




side 紗良




大きな荷物を抱えてSTARFISHに姿を見せた黒木先生とお姉ちゃん


じぃじに頼んでた弓道セットが早くも届き、それを受け取ると黒木先生からある相談をされた




紗良「へぇー、そうなんだ...そんな子いるんだね、桜花に」


黒木「頼まれてくれるかな?」


紗良「それってもちろんお姉ちゃんも来てくれるんだよね?」


A「え?行かないよ、私仕事だし。それに私、ルトワックの人間だし」


紗良「でも桜花の社員じゃん、それにルトワックでは目黒Aだしバレないよ?」


A「そういう問題じゃないの。今月のバイト代私からも出すから一人で行ってきて」


紗良「ちぇっ...いいですよ、私で役に立つなら。いつ行けばいいですか?」


黒木「紗良の都合のつく時でいいよ」


紗良「わかりました。あ、じぃじにお礼の電話しようっと!」




まっ、あんなこと言ってるけどお姉ちゃんきっとついてきてくれるよね?

side 上杉→←side 黒木



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛音 | 作成日時:2021年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。