検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:39,262 hit

37話 ページ37

芦屋「この度は誠に申し訳ございました」

「気にするな芦屋」

安倍「休んだ分働けポンコツ」

芦屋「頑張らせていただきます」



あの後

立法の所に仕事の報告に行った


立法「無事解決してよかったよ」

「ご迷惑をおかけしました」

立法「司法が洛鬼には一番重い判決が下ったって言ってたよ」

安倍「まぁそうだろうな」


立法「それでお二人さん、他に報告することは」

安倍「ねぇよ」

「くっつきました」

安倍「はぁ〜」


立法「まぁそうなるのは

なんとなくわかってたんだけどね」

「今後ともよろしくお願いします」



立法にもきちんと報告した




「ねぇイツキ。」

安倍「あぁ?」

「ありがとう」



安倍「もう勝手に居なくなったりすんなよ」


「もちろん」




そして私たちはキスをした


大きく美しい満月の下で








おしまい

あとがき→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな - 面白かったです!次回の作品も楽しみにしてます! (2019年6月9日 21時) (レス) id: e69b1f1a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤さん | 作成日時:2019年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。