検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:97,126 hit

21話 ページ22

カツンカツンカツン


着いたのは古びた廃墟


元はボーリング場だったらしい



先に三途が向かっているようで


私とマイキーは花垣のもとへ向かった



ギー

古びた扉を開けた先

彼はいた



彼の後ろにマイキーは座り声を発した



マ「いい未来だろ?」


三途に銃を突きつけながら花垣が出したのは


結婚式の招待状



武「12年前約束してくれた通り
  ヒナもみんなも幸せそうです」


12年前の約束


それはきっと関東事変の後




武「幸せそうじゃないのは君だけだ」


そう発した花垣に三途は銃を押しつける


三「殺すぞ、テメェ」


マ「三途、A席を外してくれ」

三「……うっす、下で待ってますよ。行くぞA」




”二人で話したい”



そういったマイキーの瞳は暗くて


なんとも言えない違和感があった




直後、銃声と花垣の悲鳴が聞こえてきた


三「マイキー自ら手を下さなくてもよかったのに」



そんなことをいう三途を横目に


私の心はざわついていた

22話→←20話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぎゃん | 作成日時:2022年5月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。