検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:256,001 hit

人外カノジョ kr.Ver ページ46

九尾

狐につままれるというのはこういうことなのだろうか。

今僕の寝室で、煙が嫌いな僕の前で煙管をふかし、僕の上にまたがるのは紛れもない僕の彼女であるはずなのに、

彼女の姿は半獣の九尾の狐なのだ。

呆気にとられた僕に煙をふーっと吹きかけて噎せる僕をみてケラケラと笑う彼女さえも愛らしく感じる僕も相当お熱だ。

「可愛いのに悪い子だね。」

狐の耳を撫でれば擽ったいのか身を捩り、
可愛い八重歯を覗かせて笑う、

「九尾は天皇とかお偉いさんのところに現れるものだろう?なんでこんな一科学者なんかに?」

「心というものは不思議です。何百年何千年と人間の世で人間として暮らしていたら、恋という心が芽生えました。もし、あなたが望むならこの耳、このしっぽを切り落とし普通の人間としてあなたのそばに添い遂げたい。」

「それもまた一興だね。最後に妖術を見せてくれないかな。インチキ陰陽師みたいな手品じゃなくて。」

「分かりました。」

そう言って彼女は僕にキスをした。

煙の苦い味が甘くなるほど、ドロドロに甘いキスを

そして僕が再び彼女を姿を見ると、いつもの美しい女性。

「完璧なミスディレクションだね。」

彼女はあの日以来あの姿になることは無かった。

僕が永遠の眠りにつく時に彼女はまだ美しいままだった。

僕が目を閉じようとすると彼女も目を閉じて眠りにつく。

あの世でもまた会えるようにずっとこの手は離さない。

僕の80数年の命と彼女の数千年の人生は、静かに終わりを告げた。

無彩色カレシ gr.Ver(リク)→←人外カノジョ em.Ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍エシラ(プロフ) - ベルギーチョコさん» どこでもいいですよ (2022年2月20日 19時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - あの、リクエストって最新作の方の短編集にコメントしたほうがいいですかね…? (2022年2月20日 18時) (レス) id: 1be44ced24 (このIDを非表示/違反報告)
卍エシラ(プロフ) - 赤狩りさん» こちらこそ細部まで見てくれてるようでお気遣いありがとうございます。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)
赤狩り - 卍エシラさん» なるほど……確かに、そうですね。申し訳ありません。そして何度でも言いますが好きです。好きです(大事なことなので) (2019年12月7日 17時) (レス) id: 3967b4b60c (このIDを非表示/違反報告)
卍エシラ(プロフ) - 赤狩りさん» そうですねすみません。ですが凶はkrしかかけないので凶とタグ付けるのも少し気が引けます。ですから説明欄にwrwrd+αとしてkr先生がいますよと書かせて頂きます。検索避けをしていても直接的なタグを付けすぎると検索避けの意味がなくなってしまうんです。 (2019年12月7日 12時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卍エシラ | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。