検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:55,785 hit

確率0.00024% ページ26

さとみside





いやぁ、マジびっくりしたぁ






急になんか二人部屋に入ってきてとっさに隠れてすぐばれて一緒にゲームして…






いや、いろいろ起こったな〜







あ、ころんが最後に言ったこと、マジで気をつけなきゃだな(ころん君とさとみ君はゲームで仲良くなり、呼び方が変わりました)





本当に今回はころんと莉犬だったからよかったけど、なーくんとかだったら面倒なことになっていた





連絡先消されたり、もう会っちゃ駄目とか言われそうだな…





そもそも他の組の人とはあまり関わってはいけないことになってる





なーくんとるぅとさんは別だけど





とにかく、今後会うのであれは厳重に警戒をしないとな





『えーと…さとみ君?』





さ「ん?何?」





『あの、ころん君と莉犬君が持ってきてくれたケーキ一緒に食べない…?一人じゃ食べきれないし…』






さ「え、いいの?」





『うん!じゃあ、紅茶いれてくるね』





さ「ありがとう」





彼女は小走りで台所に向かい、紅茶を注いでいる





その姿さえも愛しく思えてくる





『おまたせしました〜それでは』





さ「『いただきます』」





さ「またそろったねw」





『だねっwモグモグ…美味しい…!』





さ「本当美味しそうに食べるね」





『だって、本当に美味しいんだもん…!』





もんって…どんだけ可愛いんだよ





そう思いながらケーキを一口食べた





さ「…本当だ、めっちゃうまい…」






『でしょ!やっぱり、一人で寂しく食べるよりも二人で仲良く食べる方が美味しいんだね』





さ「ふっ、そうだね」






本当に彼女の全てが愛しくてたまらないのはなぜなのだろう






さ「さ、食べ終わったしそろそろ帰るよ」






『うん、わかった。また今度やろうね』






さ「うん、必ず。じゃあ」






『またね』





Aちゃんは、少し寂しげな顔で見送ってくれた





次に会えるのはいつだろうか





次にあの笑顔を見れるのはいつだろうか





その日を願って毎日仕事をしている






そう、とっくに俺は彼女に









依存していた

確率0.00025%→←確率0.00023%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。