検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:55,781 hit

確率0.0001% ページ12

さとみside





ついに来てしまった…日曜日が…!





今、Aちゃんと待ち合わせをしている○○駅に着いた




やっぱり、こういうときは10分前待機が常識だよな





やばい、めっちゃ緊張してきた…





ちなみに服装は、白のハイネックに黒のスキニーパンツ、その上に茶色のロングコートを着ている





ネックレスなどの装飾品も少なめで結構シンプルなコーデだ





Aちゃんには、バレなそうな服装で来てと伝えておいた





そろそろ待ち合わせの時間になるな…





 『あの…さとみ君…ですか…?』





さ「そうだよ。」





 『あ、よかった…!前見た時のスーツ姿とは全然ちがかったから…』





さ「そうだね。あ、Aちゃん、その服すっごく似合ってるよ」





 『あ、ありがとう…さとみ君も、すっごいカッコいいです…!』





さ「ありがとう。」






ちなみに彼女は、白のニットに黒のロングスカート、その上にグレーのロングコートを着ている





さ「じゃあ、行こっか」





 『あ、うん!』





電車に揺られること40分、そこから少し歩いて、目的のカフェに着いた





さ「着いたよ」





 『うわぁ…ここって…!』





さ「知ってた?紅茶とパンケーキが有名なお店」





 『うん!ずっとここに来てみたかったんだけど、仕事が忙しくてなかなか来れなくて…』





さ「そっか。よかったよ」





 『ありがとう。さとみ君!』





彼女は、とびっきりの笑顔でそう言った





本当にここを選んで正解だったな





さすが俺(((





さ「じゃあ、入ろっか」





 『うん!』





そうして彼女と俺は、店内に入っていった。

確率0.00011%→←確率0.00009%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいる@べりらわ(プロフ) - るいさん» 本当ですかw私も時々見返すんですけど、流れますよねw (2021年3月31日 9時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 確率0.00005%を読んでる時、「これが恋って言うやつなのか♪」が頭の中で再生されたんだがw (2021年3月31日 8時) (レス) id: 679eb4d660 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - ありがとうございます!次回作もどうかよろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ (2021年3月18日 6時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - 完結おめでとうございます!次回の作品も楽しみに待ってます(ФωФ) (2021年3月18日 1時) (レス) id: 499ec84b93 (このIDを非表示/違反報告)
桜あやや@べりらわ(プロフ) - ゆいる@べりらわさん» はい() (2021年3月7日 16時) (レス) id: 90426be14c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいる@べりらわ | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。