検索窓

────ヒトゴロシヒトゴロシ



頭の中に響く声



────俺達を裏切った



私を責め立てる言葉


血だらけになった自身の身体


蜂蜜少女が口にした『死よりも辛い事』の意味は?



傷だらけの心を赤髪少年は救えるのか








☆続編出来ました!☆


人気もないし面白くもないのに3つめとか......。

って内心思ってますがスルーします。



まず、お気に入りにして貰えて凄く嬉しかったです!!

ありがとうございました!



文章とか意味分かんないし、修正も多くて散々だけどここまで読んで下さり感謝します!



私、本気の暇人なのでほぼ毎日更新しようと思ってます!



これからもよろしくお願いします!


注意
結構原作無視します!


それと初作品なので文章の崩壊がやばいです。
色々すいません。


○「」←言ってる事

「「」」←何人かが同時に言った事

○()←side以外の人が思ってる事

(())←side以外の何人かが同時に思ってる事

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。