検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:207,996 hit

流星が好き!!#青桃 ページ41

試し書きするの忘れてた笑
_____


桃side



「おはよう流星、今日も安定で遅刻やな!!すき!!!」

「…うるさい、」

「それかわいい!!すき!!」

「今言った言葉聞こえんかった?」



俺の好きな人は、超美形男子…いや、天使。

藤井家に生まれし超美形長男の藤井流星くん!このイケメンのこの子!!

あぁ!!今日もかっこいい!!!


俺の隣にストンと座るかっこいい彼が、俺の好きな人なんやで!!

…って世界中に伝えたい。



「伝えないでください」

「っええ!!聞こえてた!?やっぱイケメンには超能力が……」

「お前全部声に出てんねん、ほんま恥ずかしいやつ」



なんて、悪態を吐いてヘッドホンをつけて俺のいない方を向く。

同じ横なら俺のいる方向いてや!!



…まあ、流星のかわええかわええ寝癖が見れるからええんやけどね♡


ほら、ぴょこんと寝癖が付いた明るい茶髪。



「ふふ、ふふふ、ふふふふ…」



俺の声が聞こえてるんか聞こえてないんか、ぶるりと身震いをした流星。

あー…かわええ♡



「すきすきすき!!ほんまかっこええ…」

「あぁ!!きもい!!」

「あ、振り向いてくれた」

「はぁ、もうええわ。」

#2→←ねえ。#青桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ま り ゅ 。(プロフ) - きっかけをつくるさん» 初コメ、リクエストありがとうございます!桃くんが青くんに甘えるきっかけをつくらせていただきます!!() (2019年6月1日 10時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
きっかけをつくる - 初コメ、そしてリクエスト失礼します!青×桃で 青くんが他の色のメンバーと仲良くしすぎて ただでさえ仕事が忙しく会っていなかった桃くんが 自信を失いながらも青くんに 嫌いになった?と頑張って甘える姿が見たいです! (2019年6月1日 9時) (レス) id: c39a5d2895 (このIDを非表示/違反報告)
mikumimi(プロフ) - #流 望 んさん» ありがとうございました!とても微笑ましかったです! (2019年2月24日 7時) (レス) id: b233e38f64 (このIDを非表示/違反報告)
mikumimi(プロフ) - #流 望 んさん» うわー!本当ですか?!全然待ちます、もう嬉しすぎます☆ (2019年2月13日 17時) (レス) id: b233e38f64 (このIDを非表示/違反報告)
#流 望 ん(プロフ) - mikumimiさん» おおおお !!いいですね!!書きます!!書かせていただきます!!少しお待ちくださいませ… (2019年2月13日 14時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。