検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:279,219 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.










@f_official.s

紫っていいですよね。






.



人気シンガーソングライター

×

人気豪華客船紫



.





*
**
***


はじめましてれおなです


マシュマロにてリクエストいただきましたものを作品化させています。
匂わせ書くのニヤニヤワクワクしちゃいますね…



こんな作品あるのでぜひ!

私も坂田ですけど?【歌い手】





※使用している画像はフリー素材サイトから持ってきているつもりですが何かの手違いで著作権が別の方にある場合はお知らせください。早急な削除対応を取らせていただきます。
※苗字藤原固定です
※パクリではありません。あくまでリクエストいただいた作品です
※本人様関係ありません
※誤字等おしらせください執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

1080love398(プロフ) - 匂わせ系、最近ハマっていて、読ませていただきました!ぜひ、ほかのメンバーver.も書いて欲しいです!!! (2022年3月15日 19時) (レス) id: 6b49526dc8 (このIDを非表示/違反報告)
れおなちゅ(プロフ) - kuria さん» ありがとうございます!!!完結した作品に今こうやってコメントきているのがすごく嬉しいです!これからもいろんな作品よろしくお願いします! (2020年10月18日 21時) (レス) id: ca0a69caca (このIDを非表示/違反報告)
kuria - 読みました!画像がある匂わせ系みてきましたがあまり無いので凄く見やすく、面白かったです。大好きな1つの作品になりました!!れおなちゅさんの作品読み漁ります!! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 3a2b55e212 (このIDを非表示/違反報告)
れおなちゅ(プロフ) - りぃさん» わわわ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!ほとんど全部違う系統のお話なのでこいつがまた作ってるやん程度に色々見ていただけると幸いです!これからもよろしくお願いします! (2020年9月23日 6時) (レス) id: ca0a69caca (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - 全部読ませてもらいました!最後まで最高でしたね〜!それともう一つの坂田さんの作品も読んでて今この作品を読み終わってこちらで待ってますって言うのをみるまで同じ作者ってわかってなくてびっくりしましたw(どーでもいい) (2020年9月22日 19時) (レス) id: 9cafc3556e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。