検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:168,760 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.




その悩み身体で解決致します。




.



悩んで悩んで家から出て適当に歩いていたとき




彼女に振られた日の夜




思うようなことができなかった日




仕事でミスをした帰り道



.



たくさんの人が行き交うこの街に、コンクリートの怪しげな建物がポツンと建っていた。

看板には綺麗な字

その悩み身体で解決致します。


なぜか惹かれるように足が進んで______






*
**
***


はじめましてれおなです

突発的に思い浮かんだ作品ですので温かい目でご覧ください。




こんな作品を書いています↓
俺のオキニの愛し方【センラ】



短編はこちら↓
志麻くんとなつやすみ。【志麻】




※Rぎりぎりですので苦手な方はバック推奨します
※メンバーの職業等変わっています
※本人様関係ありません
※誤字等お知らせください執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおなちゅ(プロフ) - なつさん» R18かかってますよ〜 (2020年8月25日 21時) (レス) id: ebef2c5199 (このIDを非表示/違反報告)
なつ - あの、この小説にはR18表現が含まれているような気がするんですよね……、お話自体は最高なのですが。私の妹も(3年生)この作品を見てましたので…R18タグを付けてもらえると幸いです……!ルール違反報告はしませんでしたが、お願いします!とても面白い話の内容ですね (2020年8月25日 21時) (レス) id: 2d6ee8aecd (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&低浮上中(プロフ) - あ、あの、作品素敵なのですが題名の検索除けお願いしたいです(例→usss) (2020年8月23日 21時) (レス) id: ac2334f46f (このIDを非表示/違反報告)
れおなちゅ(プロフ) - まつりさん» ありがとうございます!!是非是非!Twitterでもよろしくお願いします! (2020年8月23日 9時) (レス) id: ca0a69caca (このIDを非表示/違反報告)
まつり(プロフ) - すごくおもしろかったです!完結おめでとうございます!れおなさんの作品、色々と読ませていただいていたのですが、Twitterがあるのは知りませんでした!フォロリク失礼します…! (2020年8月23日 0時) (レス) id: dc65f13ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。