占いツクール
検索窓
今日:368 hit、昨日:613 hit、合計:340,692 hit

壁ドン【センラ】 ページ26

仲良くテレビを見ていると、話題になっていたのは【女性が憧れるシチュエーション】だった。


アナウンサー「一位は壁ドン!!」


「壁ドンってほんまに憧れなん?」

『んーわかんないけどたしかにキュンとはする〜』

ふと聞いてきた質問に一回学生のときにされたことがある経験を適当に答えてしまった。

「へーしてもらったことあるんや誰に?」

あ、やってしまった。


『いや、やってもらったとかそんなんじゃなくて…』

「やってもらったん?」

『だから…「どっちなん」…やられました』

「へえー知らんわ」

変なとこでヤキモチを妬いてしまったセンラくん。どうすれば機嫌が取れるか、空っぽの頭をフル回転させて考えた結果出た言葉、

『センラくんが上書きすればいいじゃんか!!』




は??!!?!!

そんなことじゃない!!
それはもうセンラくんに言ってしまったらえっちしたいって言ってるようなもんじゃん!!


「え、じゃあやるで」

と言って私の腕を早々引っ張って壁によっていく。
普通の壁ドンは顔の横か上辺りに手が来るんだよね。たしかそう。


センラくんは普通のことなんてしない。
私の両腕を片手でもって私の頭の上に置いた。

これ身体的束縛だよね。

『ちょっとこれ壁ドンじゃないよ』

「壁ドンやで」

『恥ずかしいから戻して』

「それがいいやんか」

あーもうこの変態変態変態!!!!
そう思っているのも束の間。

センラくんの片方の手が空いている。
その片方で私の首筋をなぞってくる。

くすぐったくて身をよじる。
『くすぐったい』

そんな言葉も無視してセンラくんの人差し指は私の胸元にやってくる。

『…っ』

寒くて服も何枚着ていても感じるものは感じてしまうのだ。
でもそれは私には物足りない一瞬で、すぐに通り過ぎてしまった。

やったな、というふうに目があったセンラくんを睨みつける。

「なんやの、そんな物欲しそうな顔して。」

『そ、そんな顔してない!!』

「ほんまかわいいなぁ」

なんて言いながらもセンラくんの片手は私の腰にある。流石に理性がなくなってしまう。

『ベッドでやってよ』

あ、馬鹿言った。

「どうしたん今日はノリノリやな」
誰のせいだっつうの。

『早く…いこ…』

「ん」

それだけ言ってお姫様抱っこをして寝室へ連れて行かれた。
激しすぎて泣いた。





【リク】

後悔 擇Δ蕕拭暸←バレンタイン【坂田】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定キーワード:浦島坂田船 , 短編集 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおなちゅ(プロフ) - 皆さんコメントたくさんありがとうございました。この作品を書いていて皆さんのコメントにたくさん救われました。本当にありがとうございます。感謝しかないですね。ありがとう以上の言葉ってないんですかね。それでは新作書きに行くとしますか。 (3月4日 22時) (レス) id: ca0a69caca (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - お疲れ様です。最高に幸せでした。今度はセンラさんの長編も早速お気に入りして更新待っております。この作品でれおなさんに会えてよかったと思います!この度はこの作品完走できておめでとうございます! (3月1日 9時) (レス) id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
名無し16825号(プロフ) - 裸エプロンとかいいですよね (2月28日 14時) (レス) id: 8fbf982787 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - !?!?!?!?!?!?最高過ぎです…私のリクかは知りませんが書いていただき、ありがとうございます!! これからも応援してます!!! (2月27日 22時) (レス) id: 6e866ae0d2 (このIDを非表示/違反報告)
Rinara* - これ…私のリクエストですか!?めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!ニヤニヤしながらずっと見てました← (2月27日 17時) (レス) id: b08831265b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。