占いツクール
検索窓
今日:272 hit、昨日:638 hit、合計:339,284 hit

壁ドン【志麻】 ページ18

最近私の彼氏は変なことに興味を持ったみたいです。


「壁ドンして」

『なんで』

「なんでも」


理由になってない!!!

「さーん、にーい…」



これは絶対無視したら明日腰が痛くなるやつだ。
乗ってあげよう。

ドン

きっと志麻くんが私にやるよりも弱い。
か弱い壁ドンだけど…


恐る恐る志麻くんの顔を見上げてみると顔を赤くして横をふいと向いている。




…え?!可愛すぎない?
予想外の展開すぎて慌てる私。

「可愛すぎ…」

いや、いやいやいやブーメラン!!!

『今の志麻くんのほうが絶対かわいい』

そう言いあっていると志麻くんが腕を回してきた。
こ、これはまさに…


壁ギュ!!!!!!!!!!!!

すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


『…っ』

「このままベッド行こ」

ぎゅっと抱きしめた後一瞬で私は抱っこされてベッドへ連れていかれた。
結局腰が明日終わるやつだった…





『壁ドン断ってたらどうしてた?』

「あの場でお仕置きとして襲ってた」

『結局こうなるんじゃん!』

「そうやで?」

『まだお昼だよ』

「お昼じゃなかったらいいんやな〜」

『いやちが、そういうことじゃなくて!』

「まぁ黙って俺に抱かれろ」

『っ…』




今日は私の負けだ。





【リク】

通話【坂田】→←酔い【うらた】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定キーワード:浦島坂田船 , 短編集 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れおなちゅ(プロフ) - 皆さんコメントたくさんありがとうございました。この作品を書いていて皆さんのコメントにたくさん救われました。本当にありがとうございます。感謝しかないですね。ありがとう以上の言葉ってないんですかね。それでは新作書きに行くとしますか。 (3月4日 22時) (レス) id: ca0a69caca (このIDを非表示/違反報告)
ごぼ(プロフ) - お疲れ様です。最高に幸せでした。今度はセンラさんの長編も早速お気に入りして更新待っております。この作品でれおなさんに会えてよかったと思います!この度はこの作品完走できておめでとうございます! (3月1日 9時) (レス) id: 6f9406ce8b (このIDを非表示/違反報告)
名無し16825号(プロフ) - 裸エプロンとかいいですよね (2月28日 14時) (レス) id: 8fbf982787 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - !?!?!?!?!?!?最高過ぎです…私のリクかは知りませんが書いていただき、ありがとうございます!! これからも応援してます!!! (2月27日 22時) (レス) id: 6e866ae0d2 (このIDを非表示/違反報告)
Rinara* - これ…私のリクエストですか!?めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!ニヤニヤしながらずっと見てました← (2月27日 17時) (レス) id: b08831265b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れおなちゅ | 作成日時:2020年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。