検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:55,241 hit

第43話 ストーカーXは誰か。 その11.拙劣 ページ45

ガンッ!!!!!!!!!!
と鈍い音が後ろから聞こえて安室が振り向くと、先程まではいなかったチンピラの仲間に流花が鈍器で殴られていた。倒れる前に彼女は担がれ、安室は助けに向かおうとするが近くにいた図体のでかい男に頭部を殴られ脳が揺れる。続けて顔面に拳が飛んできて咄嗟に顔を逸らしたが、拳が頬を掠めた。安室は男の鳩尾に素早く拳を入れる。再び後ろを向くと男は流花を担いだままゴミ箱等の置いてある物を利用して塀を越えた。慣れた動き、常套手段なのだろう。

安室(こいつらを制圧しないことには彼女を助けに行けないか。)

狭い路地で連中との距離も近く、塀を越えようとしたところで邪魔されて行けずじまいになるだろう。そう判断した安室は一気に畳み掛けた。すでに残り8人、すぐに方が付いた。最後の1人を倒し塀を越えると、流花を乗せた車が発進する瞬間だった。安室は急いで向かい遠ざかっていく車のナンバーと車種を確認した。警察に通報すると、塀の向こうに戻り壁に寄りかかって呻いているリーダー格の男に冷たい笑みで話しかける。

安室「彼女を連れ去ったのもこの手口も自発的なものではないですよね?周到に計算された動き、お見事でした。拙いあなた達が立てたとはとても考えにくい程にね。」

男はこめかみに青筋を浮かべる。安室は自身のスマホを操作してある写真を見せた。

安室「この人物の差し金ですか?」

「.....さぁな。」

安室「すぐに警察が来ます。話さないと罪状が増えるだけですよ。それくらい分かるでしょう?隠して何かメリットがあるっていうなら話は別でしょうけど。」

「チッ。.....んなもんねーよ。話せばいいんだろ、あんたの言う通り俺達はその写真の奴に高槻流花を拉致るように頼まれた。大金と引き換えにな。」

諦めような態度で開き直る男。安室は流花を連れ去った場所と写真の人物の情報等を知る限り聞き出し、警察が来る前にその場から離れた。









.....頭が痛い。意識がはっきりしてぱっと顔を上げると見知らぬ廃墟。そして見知った人物が目の前にいた。

流花「.....こんばんは、ストーカーさん。」

想像以上に無色な声が出る。今私は無表情だろう。

??「僕はストーカーじゃないよ。君のナイトだ。」

流花「相変わらず幼稚園生も騙せないレベルで演技が下手だね、さくちゃんが大好きで快活な幼なじみ君と違って。その人、今はさくちゃんの家で一緒に夕飯食べてるはずだよ。」

??「ッ!」

流花「ちゃんと練習しなきゃだめだよ。ねぇ、






━━━━━━━━━━━━━━━大橋海君?」

第44話 ストーカーXは誰か。その12.自覚→←第42話 ストーカーXは誰か。その10.憤り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来ーミクー(プロフ) - 面白かったです!最初は「読みにくっ」と思いましたが内容は素晴らしかったです!!この調子で更新頑張って下さい。続き待ってます (2020年1月17日 16時) (レス) id: 6e3b9846a0 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬花恋(プロフ) - さちさん» めっちゃ嬉しい、読んでくださってありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです。更新なるべく早くできるように頑張ります! (2019年10月26日 21時) (レス) id: 8df8383c0e (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが楽しみです。よろしくお願いします。 (2019年10月26日 20時) (レス) id: 5f335610e5 (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬花恋(プロフ) - まさるさん» ご指摘ありがとうございます<(_ _)>修正しました! (2019年8月20日 22時) (レス) id: 8df8383c0e (このIDを非表示/違反報告)
まさる - 毛利探偵事務所の住所は、東京都米花市米花町です。東都などという地名はありません。 (2019年8月20日 13時) (レス) id: 7e2c3c7e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬花恋 | 作成日時:2019年8月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。