検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,094 hit

11/27 ページ27

☆ランドセル

どーも、しずくです。

今日はめちゃめちゃ残りました。

ランドセルを書いてて…、

終わんないんですよ〜!

頑張って終わらせましたけどね……笑

めちゃくそむずかったです 笑




次〜!

今日ね、昼休みにいつめん+英語の先生と話してたんですよ。

そしたらね、何故か恋バナになっちゃって……

先生は英語ですが、かこでは日本語で書きますね 笑

あ、うちらも英語で話してましたが……


英「ボーイフレンドいる?」

いつめん「のぉーーー!!」

英「おぉー 笑」

英「好きな人は?」

いつめん『(Aを指しながら)B!びー!』

A「ちょっと、おい!雫!しーずーくー!」

「Y←C!しー!」

Y「ちーがーうぅぅぅぅ!」

「A、K、好きな人、同じ」

英「ふぉおぉぉぉ!」

(Bが通る)

英「おぉー、B!」

B(手を降る)

英「B、いけめぇん←」

いつめん「爆笑」

(((カオス))
 
笑いすぎてお腹痛かったw

でもね、これだけじゃ終わらなかったんですよ。


英「雫?好きな人は?」

『鶏肉のAランクです!』

(色々あってそういうあだ名に…)

英「Aランクぅ?w」

『それか…カピパラー!かっぴー!』

A「のぉー!のぉ〜!」

いつめん-私「D!でぃー!」

「ぉぉ…のぉ…←」

(廊下に出る)

英「おぉ!D!」

「おわた…」
 
(英語の先生&他クラのともがDに話す←)

『え、まってしんだ。あ、詰んだわこれ。』

(赤面&座り込む)

(当の本人、Dは爆笑←)


▽▼▽▼▽


うーん。ひどい←
 
まぁ、こんな私ですが、応援してください←

それじゃ、挨拶!

推しに笑顔で「ただいま!」って言えるように_おつしずです。

11/29→←11/25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:受験 , 日記 , しずく , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒闇 蓮 - 先輩として言えることは暇さえあれば勉強しとけ。です。休校期間中に出遅れると大変なことになります。自分は実際に大変なことになってます。頑張ってください (2021年2月5日 20時) (レス) id: 59276e2621 (このIDを非表示/違反報告)
白蕾 - 初めまして、題名に惹かれて拝見させていただきました。すごく頑張ってますね。残り少ない小学校生活だと思いますが、ぜひ楽しんでください。本当にお疲れ様でした。 (2021年2月5日 17時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)
柏木。@低浮上(プロフ) - 覚えてる!?え、めっちゃ嬉しい〜〜(*´ω`*)実は戻ってきたんだよねぇ( ̄▽ ̄)元しろとら。です〜いつまでいるかわかんないけど!でも今度はちゃんとさよなら言うからね!ってことでしずくさん、つながってくれませんか?? (2021年1月29日 23時) (レス) id: e86bfca43e (このIDを非表示/違反報告)
月乃?(プロフ) - クラウン大好きわおんちゃん応援ありがとうございましたはーと(悪意) (2021年1月25日 21時) (レス) id: 1030dabfc9 (このIDを非表示/違反報告)
月乃?(プロフ) - 冷凍みかんさん» (しずくのさぶです)覚えてますぅぅ!わざわざ見てくれてありがとうっ。戻ってきてくれるの待ってる笑 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 1030dabfc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sizukusato1/  
作成日時:2020年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。