検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:21,093 hit

11/18 ページ21

☆絶対

昨日書くの忘れててすみません。雫です。

今日ね、うろぐで宣言してきたんですよ。

「語彙力」の参考書今日中に終わらせないとうログとうらつくの垢消す!

↑って。

いや、めっっちゃ頑張りましたよ?終わりましたよ?

褒められるべき成果((殴

なんかね、もうネタないんだけど(は)

仕方ない。お手紙でも書こう(推しに)


"拝啓、推し様へ

はじめまして。届くわけないのにこんなところで想いを綴ってます。しずくです。

友達やねともから聞いたところ、1月にライブをするそうですね。

_おめでとうございます。

行きたくて行きたくて仕方ありません。

ですが…。その日、受験当日なんです、すごくないですか?

1月って聞いたとき、もしかしたらって考えたんですけど、31分の2ですよ?

同じでびっくりしちゃいました(笑)

でも…、受験のひと同じっていうことはカウントダウンも同じですよね?

そのことがとっても嬉しいんです。

私は今、声が聞きたくてたまりません。ヲタ活したくて、放送に行きたくて、you tubeが見たくて…

でも、全部無理なので、終わったら__1/30の合格発表が来たら、また推します。

何度も、何度も降りちゃおうかなとかこんだけ推せてなかったらりすなー失格?とか考えました。

だけどできませんでした。

この先、ずっとずっと貴方が配信を閉じるまで推し続けても思いは届かないかもしれません。

でも、それでも推します。
 
同拒否しちゃうし、ねともが認知されても素直に喜べない最低な私ですけど。

それでも「君達の推しでいれて幸せです」なんて言葉を聞いちゃったら

「大好きをたくさん届けてほしい」なんて言われちゃったら。

降りれないじゃないですか。

と、いうことで。いつか会いに行って、想いが届くことを、貴方の認知組に入れることを願いながら今を頑張っていこうと思います。

どこにでもいるりすなーより"



ふぅー!え、急?それが私なんです((おい

まぁ、今日はこの辺で。

推しに笑顔で「ただいま!」って言えるように_おつしずです。

11/20→←11/16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:受験 , 日記 , しずく , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒闇 蓮 - 先輩として言えることは暇さえあれば勉強しとけ。です。休校期間中に出遅れると大変なことになります。自分は実際に大変なことになってます。頑張ってください (2021年2月5日 20時) (レス) id: 59276e2621 (このIDを非表示/違反報告)
白蕾 - 初めまして、題名に惹かれて拝見させていただきました。すごく頑張ってますね。残り少ない小学校生活だと思いますが、ぜひ楽しんでください。本当にお疲れ様でした。 (2021年2月5日 17時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)
柏木。@低浮上(プロフ) - 覚えてる!?え、めっちゃ嬉しい〜〜(*´ω`*)実は戻ってきたんだよねぇ( ̄▽ ̄)元しろとら。です〜いつまでいるかわかんないけど!でも今度はちゃんとさよなら言うからね!ってことでしずくさん、つながってくれませんか?? (2021年1月29日 23時) (レス) id: e86bfca43e (このIDを非表示/違反報告)
月乃?(プロフ) - クラウン大好きわおんちゃん応援ありがとうございましたはーと(悪意) (2021年1月25日 21時) (レス) id: 1030dabfc9 (このIDを非表示/違反報告)
月乃?(プロフ) - 冷凍みかんさん» (しずくのさぶです)覚えてますぅぅ!わざわざ見てくれてありがとうっ。戻ってきてくれるの待ってる笑 (2021年1月25日 21時) (レス) id: 1030dabfc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sizukusato1/  
作成日時:2020年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。