検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:21,712 hit

22 ページ23

翌日。私はいつも通り自分のデスクにつく。




陽乃「…Aなんかいいことあった?」

A「え?」

陽乃「なんか目がキラキラしてる。」


どういう事?と思うが、楽しいことが久々にあったのは事実。
一晩たったというのに表に滲み出て居るのだろうか。


A「…昨日、安田先輩たちのバンドのライブに行ったんだ、久々にライブ見たら楽しくって」

陽乃「え!?EIGHT(えいと)の!?」

A「声がでかい!!」

陽乃「あっ、ごめ………」


私の指摘で、陽乃は声を潜める。
安田先輩や大倉先輩のバンド名は『EIGHT』。陽乃も知っているということはやはり地元では有名なんだろう。


A「やっぱり有名?」

陽乃「有名だよ…!私達が軽音の後輩だから、とかじゃなく普通にこの辺でバンドやってる人とかライブハウス通ってる人ならみんな知ってるよ、チケとか即完売だっていうじゃん」

A「えっ、そうなの!?」

陽乃「そうらしいよ、かなり女子人気高いって聞いたけど客層どんな?」

A「んー、たしかに女の人がほとんどだったなあ、出待ちも凄かったし」


そう言うと「ひぇー!」と謎の悲鳴をあげる陽乃。
そして「そんな地元の人気者と同じ会社ってすごい」とも。それはそうだ。

ましてや、私達に至っては高校も後輩なわけで。



陽乃「もしかしたらこの会社の中にもファンがいたりしてね」

A「なくはないかもね〜」



2人してそんな他愛のない話をしていた矢先。



『大崎さん、ちょっといい?』


誰かに、呼び出しをされた。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理奈(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしています! (2021年2月16日 21時) (レス) id: 566faedc91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な(仮)チャン | 作成日時:2021年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。