検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:156,771 hit

写真 ページ2

〇写真

「先生、お願いしまーす!!!」

「あっ、はぁーい!!!」

前代未聞に医療崩壊してる今の現状

医者として、まだまだ未熟な私は

もう、何が何だか分かってない

「ぴえ、、ん、、、」

わずかな休憩時間

机に突っ伏す私

未知なるウイルスがこんなに怖いものとは知らなかったよ

「おつかれさま、大丈夫?笑」

「え、あ、すいません笑」

「きついよね、さすがに」

「はい、、」

いつも余裕振りまいてる先輩方も

顔から疲れが滲み出てる

「娘がね、会いたいって電話で泣くんだよ、、参ったなぁ、、笑」

切なくて胸が張り裂けそうになる

会いたい

私も会いたい

紫耀くん、、、

「いつになったら、、会えるんでしょうね」

「全然先が見えないよね」

寝る時間がないとか体力がきついとか

そういうレベルはもう超えてて

本当に、精神的にきつい

忙しいというのもあるんだけど

やっぱり自分が感染してるかもというのが1番の恐怖で

家族にウイルスを持ち帰るわけには行かないから

私の病院ではホテル暮らしが推奨されてる

泣いてしまうよ、、泣いてしまう、、

「もしもし、紫耀、もしもし、もしもし、、」

「はぁい、もしもし笑 休憩中?」

「うん、、声聞きたくなった」

多忙な彼だけど

仕事のストレスもなく

時間の拘束もなく

ゆっくりできてるみたいだから

彼のことを考えると自粛生活も悪くない気がする

ただ

会えないのは問題だよね

「紫耀、ちゃんとご飯食べた??」

「食べた笑 」

「洗濯物とかちゃんと干してる?」

「干してるって笑

俺のこと、なんやと思ってんの?笑」

「え、すいません、天下の平野様 笑」

「なめんなよ、俺のこと」

自粛期間とかお構い無しに

平野紫耀は平野紫耀だ

写真 2→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェジ(プロフ) - 突然すみません!!パスワード教えて欲しいです! (2022年7月13日 19時) (レス) id: 40bd569e74 (このIDを非表示/違反報告)
has(プロフ) - とりあえず舞香ちゃんと親友になりたいです。笑 (2021年6月2日 18時) (レス) id: 11039f4f3f (このIDを非表示/違反報告)
has(プロフ) - 瞳様!更新ありがとうございますっっっ!わっっっお。平野さん最後のその一言はあかんです。リアルに平野がこんなけブラックでも私は愛せる自信あります。(え) (2021年5月23日 19時) (レス) id: 11039f4f3f (このIDを非表示/違反報告)
パリン(プロフ) - 瞳さん» ありがとうございます!瞳さんのこの作品が大好きで毎回更新を楽しみにさせて頂いてます!!大変だとは思いますが、これからも頑張ってください!! (2020年11月22日 1時) (レス) id: 2e2855719b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パリンさん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね! (2020年11月21日 19時) (レス) id: 5c726e52d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2019年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。