検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:293,096 hit

教訓 ページ37

〇教訓
「廉くん、お酒飲む?」

「うん、、」

今日はしょうれんが宅飲みです

私の家で缶ビール並べて飲み会

「廉ー、ほら、元気だして」

「俺、、ほんま、、むり、、」

今日は彼氏さんがすごくホワイトで

代わりに廉くんがブラック

ドラマの撮影と映画の番宣と

アルバムの準備やらで

基本なんでも器用にこなす廉くんだけど

さすがにキャパオーバーらしい

<廉がやばいから連れて帰る>

って紫耀からLINEが来て

紫耀と共に帰ってきた廉くんは

心なしか顔色が悪い

「廉はもっとゆるく生きないとしんどくなるで?」

「俺は、、紫耀と違って才能がないから、、

努力するしかないねんもん、、」

「いや、廉は俺よりすごいから、まじで」

紫耀はいつも

「廉になりたい」

って言ってる。

「紫耀みたいに、与えられた仕事、

全部完璧にやりたいのに

やっぱり、俺は紫耀には、、かなわなくて、、」

「そんなことないって」

尊敬し合って

嫉妬し合ってきたからこそ

しょうれんは

ここまでビッグになれたんだろうなって

しみじみ思ってる

「頑張っても頑張ってもできなくて、

でも時間も体力もなくて、、もう、、」

「ストレス溜め込みすぎてもいいことなんて、ないからな」

紫耀に言われると説得力あるよね笑

教訓 2→←夢の国 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - 久々の更新!!待ってました!!これからも無理せず更新頑張ってください。楽しみにしてます! (2019年9月16日 1時) (レス) id: 8c48fbf9f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 更新待ってました!楽しみです! (2019年9月15日 23時) (レス) id: 3b7beba3ef (このIDを非表示/違反報告)
Rino(プロフ) - いつも読ませていただいてます!少クラin大阪に行って関ジュとイチャイチャしてるの見たいです! (2019年9月4日 23時) (レス) id: d3f42ee5e8 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - ↓烏滸がましくて大変申し訳ありません。 (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)
HANA(プロフ) - お久しぶりです! 新生活なかなかなれません。。笑 新しい作品をお描きになるのですか!? ちょっぴりチャラい紫耀くんメインの小説なんてお書きになられてくださいませんか?あ、ご意見程度で大丈夫です! これからも更新楽しみにしています! (2019年6月24日 16時) (レス) id: 43f18d9b19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi x他1人 | 作成日時:2019年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。