検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:3,940,194 hit

9 ページ9

紫耀side
「え!ほんとにいいんですか!いただきます!!」


山盛りのポテト


Aは躊躇うことなく頬張る



「あれれ、Aちゃん

ダイエットは?笑」


「今やめました笑」



この世に可愛い子って


ほんまに



おるねんな



「はい、あーん

ふふん笑 美味しいですかー?笑」



「ん、美味しい」



ただ今、


午前2時


俺らしかいない店内で


いちゃいちゃ、、


「ごめん、こんな時間まで」


「いえいえー!

まだ営業時間内なので笑」



こんな子が


こんな時間まで働くなんて


すごい世界



「はい」


「へ?」


「口開けて」


びっくりしながらも


口を開けるAの口にポテトを突っ込む


「うぐぐ、、もうっ、下手くそすぎです、平野様 笑」


「ははっ笑」


気づけば

笑ってる


Aは俺の精神安定剤



「それと

平野様はなしな?」


「はい?」


「その呼び方嫌いやねん」


「いや、でも、、」


「下の名前でいい」


「んー、、

紫耀、、くん、、」


「なんか、、照れる笑」


「もうっ、お店の中では平野様って呼びますからね、紫耀くん 笑」



紫耀くん


可愛い声でそんなこと言われると


なんか、心地いい


「今日はお仕事ないんですか?」


「あぁ、あるよ

少クラの収録」


「いいんですか、こんな時間まで笑笑」


「うん、いいねん

ブスばっかやから」


「意味わかんないですよ笑」


Aが俺のファンやったら


もうちょいやる気出るのに



ーーーーーーーー
Aside

「、、っ!A!」


「ふぁぁぁ、あれ私寝てた?」


「完全にね笑」


メロンパンを頬ばりながら


舞香が笑ってる


そうか

昼休みか


眠すぎて午前中の記憶無い、、


あんな時間まで平野紫耀とマックにいたから、、



あぁ、限界



「あ、これ中村くんがAにって笑」


「え?お、matchじゃん!ラッキー!」


「こっちは、上田くんが 笑

モテ子はちがうね〜笑」



「ちがうよ、私に同情してるだけだもん笑」


よくお菓子の差し入れとかしてくれるクラスの男子たち


ありがたや、、笑


あー


青春は戻らないらしいとか言ってる平野くん


青春っていう言葉発しちゃダメなくらいブラックな大人、、笑



紫耀くん


その呼び方



なんだか心がザワザワする

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1653 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6293人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すず - プロ彼女のパスワード教えて下さい! (2018年3月17日 18時) (レス) id: be25b8b14a (このIDを非表示/違反報告)
あややん - この作品が大好きです!プロ彼女更新ファイトです! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 2ebed3481c (このIDを非表示/違反報告)
平野紫耀 - 私平野君大好きなので、読んでいてすごくキュンキュンしてます!後編期待してます! (2018年2月12日 0時) (レス) id: 7c69767cb7 (このIDを非表示/違反報告)
雪の姫と小鳥(プロフ) - 完結おめでとうございます!もし、よかったら続編とか出してくれませんか?この小説好きなので待ってます! (2017年12月13日 6時) (レス) id: 2bfaad327c (このIDを非表示/違反報告)
くもり(プロフ) - 完結おめでとうございます !! なんか、とんでもなく続編出してほしいです (^^♪ (2017年12月12日 13時) (レス) id: 51c2fbf00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2017年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。