検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:349,267 hit

焼肉 2 ページ7

「なにか隠してるんでしょ?笑

いいよ、俺怒らないよ笑」

「隠してないよ、、」

「じゃあママに怒られたいの?笑」

「いや、それはむり!」

Aちゃん怒ったら怖いから笑

「あのね、、

家帰ってないんだ、1週間」

「は?」

え、不良やん

「ママもパパも忙しいし

それなら、レッスン場泊まったらずっと練習できるかなって笑」

そうだった

こいつは紫耀の息子だった

「でも、連絡くらいしないと、さ?笑」

「いや、でもさー

ママはずっと何か調べてたり、ほぼ病院に泊まり込んでるしさ、

パパは今ロケじゃん」

紫耀が言ってたっけ

「唯人には昔から寂しい思いばかりさせてる」

って。

「学校は?」

「ここから行ってる笑

勉強もちゃんとやってるし」

小学校からエスカレーターで名門校通ってるおぼっちゃまくん

完璧かよ、、

感心してたところで

紫耀から電話

そりゃ、心配するよなぁ笑

「よし、唯人!

練習終わり!」

「え?笑」

「ご飯行こ!」

嫌がったけど、

そんなガリガリじゃ、担降りされるよって言ったら

ついてきた笑

「美味しい?」

「美味しい!!」

焼肉

食べ盛りの男子高校生にはこれが一番 笑

「唯人すごいね

超人気じゃん笑」

「そうかな、、笑」

歌もダンスもうまくて

顔面偏差値も高くて

完璧すぎる

もう、、昔紫耀に対して感じてた嫉妬心を

今は唯人に感じてる笑笑

「でもね、、」

急にAちゃんみたいな顔するからびびった

「不安なんだよね、、

デビューできるってもう何年も言われ続けてるのに、できてなくて

しかも、こないだ入ってきた子達が逸材ぞろいで

もう新しいグループで推されてて

もう俺さ、、これ以上何やればいいかわかんない、、」

「思い出した」

「え?」

「俺も同じだったよ笑笑」

唯人と同じようなことを

俺もJrの頃

風磨くんとかに言ってた気がする笑

「俺だって、

平野とかいう後輩が推されまくってて

浮所とかいうもっと後輩のグループもできて

不安しかなかった笑笑

だから、大丈夫

みんなそうだから」

そう微笑むと

うるうるの目で

「そっか、そうだよね、、!」

アイドルスマイル

家まで送ってやれば

「ママーー!ただいま!ごめんね!!」

そう叫びながら家に消えてった笑

唯人、今は耐える時だよ

唯人には頼れる先輩がいっぱいいるんだから

もっと甘えたらいいのに

END

ご指名→←焼肉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珊瑚 - 廉くんが親友の子と(誰でも良いんですが)結ばれるお話か、しょう君不倫疑惑を書いて欲しいです、、、 (2019年10月24日 14時) (レス) id: 38e9beaba9 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - リクエストいいですか???もし、よければ 彼女さんがストレスで失神してしまう話見たいです、、毎回神がかってるから欲が止まりませんw (2018年11月29日 0時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - ありがとうございますありがとうございます 星10、連打したい (2018年11月28日 1時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
Hitomi(プロフ) - ミカやんさん» 褒められて伸びるタイプですありがとうございます笑笑 リクエストもありがとうございました!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: d1d27ab42f (このIDを非表示/違反報告)
茅桜(プロフ) - すてきなお話ありがとうございます!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 18f1934dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2018年9月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。