検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:349,223 hit

宝物 ページ18

〇宝物
「続いての症例は、、」

大切なカンファレンスの途中

ブーブーなり続けるスマホ

必死に手で抑えて、音を気持ちだけ軽減する

でも、

「平野先生?笑

お子さんじゃないですか?どうぞ、電話出てください笑」

「すいませんっっ!」

部屋を出て

スマホを見ると

案の定、唯人

「もしもし?どしたの?」

「あのねっ、えーっと、、あの、、」

「なに?はやくして?」

小1だから

1人で何でもできるって言ったのは唯人くんだよ

「あの、パパが、、おかしいのっ!」

「パパ?」

どした、、平野くん、、

まさか、イライラして

唯人に当たってるんじゃ、、

当たるのはキャバ嬢だけにしてくれ、、

「パパね、なんか、息がおかしいの

はぁはぁ、してて、、」

あー、そっちか

おっけー、大丈夫

「大丈夫大丈夫

背中ポンポンしてあげて?

じゃあね、ママお仕事戻るから、ばいばい」

大事件ではなさそうでよかった

はい、平野先生

お仕事頑張ります

ーーーーーー

「えーっと、足し算だから、、」

ママもパパもお仕事だから

1人で宿題してる

小学校

すごい楽しい

ガチャ

あれ

パパ?

遅くなるって聞いてたのに

「パパ、おかえり!」

「ん、あぁ、唯人」

疲れてるのかな

僕に向かって一瞬だけ微笑んで

すぐにお部屋に行ってしまった

「んーー、、わかんない、、」

難しい計算

パパに、聞こうかな

ママが作ったクッキーを持って

パパの部屋へ

「パパー?

これ教えてほしいの、、パパ、、?」

「っはぁっ、、ゆい、、とっ、、?

ごめん、あっちっ、、行っててっ、」

え、、?

部屋の電気もつけずに

座り込んでて

明らかに息が変

いつものパパじゃない

え、、どうしよう、、

「パパ、大丈夫?」

パパのそばにかけよるけど

「大丈夫、、ほんまにっ、、っはぁっ、、、はあっ、、下いっ、、て?」

「むりだよっ、、」

もうどうしたらいいかわかんない

そうだ、ママ!

「大丈夫大丈夫

背中ポンポンしてあげて?

じゃあね、ママお仕事戻るから、ばいばい」

絶対大丈夫じゃない、、

パパ、死んじゃうかもしれない

「パパ、、っ、、」

涙を必死に拭って

ママに言われたとおりに

パパの背中をぽんぽんする

「、、はあっ、、はあっ、、ゆい、、とっ、、」

「パパっ、、死んじゃやだよっ」

もうやだっ、、

宝物 2→←おじさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1300人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珊瑚 - 廉くんが親友の子と(誰でも良いんですが)結ばれるお話か、しょう君不倫疑惑を書いて欲しいです、、、 (2019年10月24日 14時) (レス) id: 38e9beaba9 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - リクエストいいですか???もし、よければ 彼女さんがストレスで失神してしまう話見たいです、、毎回神がかってるから欲が止まりませんw (2018年11月29日 0時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - ありがとうございますありがとうございます 星10、連打したい (2018年11月28日 1時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
Hitomi(プロフ) - ミカやんさん» 褒められて伸びるタイプですありがとうございます笑笑 リクエストもありがとうございました!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: d1d27ab42f (このIDを非表示/違反報告)
茅桜(プロフ) - すてきなお話ありがとうございます!! (2018年11月27日 21時) (レス) id: 18f1934dc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2018年9月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。