検索窓
今日:33 hit、昨日:24 hit、合計:89,207 hit

愛され14 ページ21

突然真っ暗になった視界

刀也に抱き締められている と理解するのに時間はかからなかった

刀也はよく不安になったり寂しいっていう気持ちが大きくなるとこうやって抱きついてくる

でも、こういう公共の場とか人の前じゃ恥ずかしいからーって絶対家に帰ってからだったのに…

よっぽどのことがあったのかな

そのとき、


剣「Aは僕のなのに…」


と、刀也が耳元で呟いた

私を抱き締める腕に力が入る

息がかかってくすぐったい


もしかして、私がバレー部のマネージャーするのが嫌だったのかな?

いつも一緒にいた幼馴染みが取られたみたいで?


『刀也、もしかして私がバレー部のマネージャーするのが嫌だったの?』


少したってから刀也が答える


剣「はい…」


『私と離れるのがそんなに嫌?』


剣「当たり前でしょう Aは僕のなのに他の男たちと1ヶ月も一緒にいるなんて…」


剣「辛すぎておかしくなりそうです…」


剣「Aは嫌じゃないんですか?」


まさか本当にそうだったとは…

というか、、、

その、、、

今の体勢を説明すれば分かってもらえると思うんだけど、私は刀也より身長が10センチ〜20センチく

らい低いから、当然身長差も出来るわけで、それで刀也が私の肩に顔を埋めてる状態だから、すごく

声とか吐息とかがくすぐったいんだよね


今も変な声出そうなのを必死に抑えてる、、、



剣「A?」


『! もちろん私だって寂しいよ?ずっと刀也が隣に居るのが当たり前だったから、すごい違和感って
いうか喪失感?がすごい思う…

でも、家に帰ったらその分刀也に甘えるからだいじょーぶ!!だから刀也も思う存分甘えていいんだよー!!』


そういうと、刀也は一瞬泣きそうな顔をして、またすぐにいつもの柔らかい笑顔に戻った

やっぱり私は刀也の笑顔が一番好きだな


剣「ありがとう…A…」


もう心配ごとは良くなったのか、さっきと比べてずっと明るい声で刀也がそう言った

それに私は刀也の頭を撫でながら


『うん』


とだけ返事をした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ帰り道続きます!

ここで剣持のデレを摂取していただいて( ^ω^)

愛され15→←愛され13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , 溺愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落ち椿 - 夢宮さん» ルールのことも、ありがとうございます! 作る側としてご本人様に迷惑をかけないようにしなきゃだよな、、とすごく思いました。 いつかお力をかりることがあるかもです、、! これからもよろしくお願いします🙌 長文失礼しました。 (2023年3月15日 19時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 夢宮さん» 夢宮さん!!こちらこそ素敵なイベントを開催してくださってありがとうございます!! 私夢宮さんの作品が大ッッッ好きでいつもニヨニヨしながら読んでいてので、褒めていただけてすごく嬉しいです😆特にkzhのやつが一番好きです! (2023年3月15日 19時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
夢宮(プロフ) - 分からぬ点があればお気軽にご相談戴ければと思います。長々と語らせて戴きました。今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️ (2023年3月15日 19時) (レス) @page42 id: b958481ee6 (このIDを非表示/違反報告)
夢宮(プロフ) - イベント参加,誠に有難う御座います😊✨ 二作品とも拝見させて戴きましたが、素晴らしい!てぇてぇ…!!! mcさんのデレは貴重ですね🥰💕読んでいて思わず笑みが溢れました。 この界隈は非常にデリケートなので扱い難いですが, (2023年3月15日 19時) (レス) @page42 id: b958481ee6 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - メメメさん» 教えていただけると助かります。本当にすみませんでした💦 長文失礼しました (2023年3月7日 19時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落ち椿 | 作成日時:2022年8月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。