検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:493 hit
『え…?今なんて言ったの…?』

「もう二度とこの手芸部(へや)に来ないでくれ。君との関係も終わりだ」

『ど、どうして?私何かした…?そんな急に言わないでよちゃんと話し合って「僕は最初から君など愛していない。君が仁兎の兄妹だから傍に置いておいただけなのだよ」っ…そんな…』

「君のような出来損ないを本気で愛していると思ったのかい?なんておめでたい頭なのかね?ハァ…」

高二の春最愛の彼に別れを告げられその日の帰り道私は___________事故に遭い命を落とした


全部彼のためにしてきたのに…彼に言われたから友達も作らなかった。彼の前以外で笑うことを禁じられても我慢してきた。ステージに立つことも許されず人形のようにしてきたのに…こんな最期を迎えるなんて…

"哀れで愛しい子よ今度はお前を愛する者と結ばれるように…"



_____死んだはずだった私はあの日に戻った




あんスタになります!プロローグはズ!のお話ですが本編はズ!!からになります!すみませんオチキャラの都合上こちらから進めさせていただきます!

夢主ちゃんはニキくんポジになります!ニキくんファンの方ごめんなさい!そのため所々変更しながら書いていきます執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーズ | 作成日時:2022年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。