占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:8,298 hit
生きることが辛い方に向けてのメッセージです


口が悪いです


三人の経験を題材にしています


小説にしてみました


生きることには、意味がある


ないなら、つくってしまえ


俺らが作ってあげるからさ
ーーーーーーーー
あす、きの、きょうの幼馴染三人で作ってます。
誹謗中傷はご自由に。
気分を害する場合はブラウザバッグを。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 僕は学校から帰るとき友達と3人で帰ると約束してるんすけど、その日たまたま急いでいて友達を待てなかったので、もう1人の友達に今日急いでるから先帰るねって言いました。だけどその子が『私も急いでる何で帰るの?!友達なら待ってあげなよ!』 (4月28日 18時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - それ以来人が怖くなりました。特に怖いのが人が多いところです。 (4月28日 18時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 髪の毛を引っ張られたり、手で殴られたり足でお腹蹴られました。僕のお兄ちゃんもそうです。反抗はしますが、小学生が大人に敵うわけがありません。 (4月28日 18時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 僕は母親に虐待なのかはわかりませんが、暴力を受けています。理由は簡単です。僕が言うことを聞かないで勉強などをやらないからです。感情が少なくなりました。怪我の後はあまりないですが、とがった鉛筆を腕に刺されました。跡は残っています。 (4月28日 18時) (レス) id: 00225cb4ff (このIDを非表示/違反報告)
あす(プロフ) - 春さん» 大丈夫です。私も同じ感じで驚きました。先生が褒めても、どうせ思ってないって思うし、優しい言葉なんて本当は心配してないんだろうなぁって思ってしまいます。春さんが頑張るなら、私も前を向いていける気がします。 (4月22日 21時) (レス) id: 86e8be1fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きの&きょう&あす x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。