検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:100,481 hit

33. ページ33

「だから!性格悪いんだよー!桐谷!」

最初からすごいスピードでお酒を飲んだ私は、酔いにまかせて、みっくんに散々愚痴った。

みっくんは嫌な顔一つせずに全部聞いてくれた。

「すげーやな奴じゃん」

「ほんとやな奴!」

「Aちゃんよくやってるわ」

「私、よくやってる!」

「爆モテ後輩に全部ばらしてやれば?」

「…でも証拠ないんだよ」

「んー。でも俺ならAちゃんを信じるけど」

「…みっくんて、」

「何だよ」

「いい人」

ふって息で笑ったみっくんが、ビールをごくん、て飲む。

「あ、みっくんは?何か話したいことあったから今日金曜じゃないのに誘ってくれたんじゃないの?」

「あー……うん。ちょっと嬉しいこと、あって」

「何何?」

「次の仕事、久しぶりにプロデュースさせてもらえそうなんだ。吉祥寺に新しくできるラーメン屋」

「えー!すごい!よかったね!」

「うん。今までこつこつやってきたラーメン屋の実績認めてもらえたからかも」

「きっとそうだよ。ちゃんと見ていてくれる人いるんだよ」

「オープンまでけっこう日がないから、これからけっこ忙しくなりそうで」

「そっか、うん。
何もできないけど、ラー友として応援してるね」

「ん。サンキュ」


頬杖をついたみっくんが、視線を腕時計に落とす。



「お、もうこんな時間じゃん。送ってくわ、帰ろ」

「まだ飲み足りない…」

「ダメー。明日も仕事だろ」

「仕事行くの嫌だな」

「また何かあったらいつでも聞いてやるから」

「みっくん忙しくなるから無理じゃん」

「電話くらいできるっしょ」

「忙しい時にしょーもない愚痴聞かせるの申し訳ないし」

「いいから。ラー友の間に遠慮も隠し事もなし、だ!」

「わかった。じゃあみっくんもね?」

「…おう、もちろん」

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん🥰お返事遅くなりごめんよ🙏この章で終わりたかったのだけど残りの話数気にしながら書きたくないなと思って移行することにしたよ★そうなんよ、相手に言われるとダメージ違う…ニカちゃんはできる子です😂2章もうちょこっと待っててね♪ (2022年1月16日 17時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ニイナちゃーん!この章で終わりかと思ったから移行するの嬉しい♪自分から断るのと相手に言われるのじゃダメージ違うよね😅これはかなりきつい!でも理由があってたいぴも言ったんだろうし続き気になる〜!そしてすぐ部屋から出ていくニカちゃん出来る子ね✨ (2022年1月11日 23時) (レス) @page41 id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - モナさん» モナさん、明けましておめでとうございます!お年玉にしてはちょっと展開があんまりキュンしないのですが😂こちらこそ今年もお世話になる気まんまんです!←? お、モナさんは彼女ちょっと気づいていたのかな?私の中でユータは天使です😇笑 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - あこさん» ひゃーあこさん!お久しぶりです、明けましておめでとうございます!年明けからあこさんに読んでもらえて私こそハッピー🥳最後まで楽しんでもらえますように!こちらこそ今年もよろしくお願いします💓 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
モナ(プロフ) - おめでとうございます!新年早々のニイナさん、嬉しいです!私のお年玉です。今年もお世話にならせていただきます!彼女、私もあの子知ってるー、と思いました!完全にユータより藤ヶ谷くんにいっちゃったねー。私はやっぱりユータ!王子はユータですよねーww (2022年1月2日 11時) (レス) id: d7411c7027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。