検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:100,662 hit

4. ページ4

私の仕事は営業事務だから、営業のサポート的な仕事をすることが多い。

藤ヶ谷くんは営業だし同じオフィスにいるけど、CMでも流れるような飲料品メーカーだから、営業だけでもかなりの人がいるし、直接ペアで仕事をしない限りはそれほど話したりすることはあまりない。

ない、というか、なかった。


それなのに、藤ヶ谷くんがあの朝に少し話して以来、何かと話しかけて来るようになった。

「Aさん、こないだの金曜ロードショー見ました?」

しかもすっかり映画好きだと思われてる。

「あー…見てない、です。金曜は出かけてることが多いから」

ラーメン食べに。

先週はこってりとんこつだったから今週は魚介スープのあっさりラーメンにしようってもう決めてる。

「そっか……」


「藤ヶ谷さーん、頼まれてた資料できましたあ」

桐谷さんが可愛い声で藤ヶ谷くんに声をかけた。

資料を渡す手には薄い桜貝みたいなネイルがきれいに塗られている。

桐谷さんは同じ営業事務で、一昨年新卒で入ってきた時はすごく可愛い子が入ってきたって社内で噂になってた。

「ありがとう」

「急いでしたんですよ。今度ご褒美にご飯連れて行ってくださいね」

ナチュラルな誘い方するなあ。

しかも美男美女だから絵になる。

そんなことを思いながら仕事に戻った。


働くのは嫌いじゃない。

自分で優先順位をつけながら、与えられた仕事をこなして。

定時ぴったりに帰ることができた時は、充実感がある。









今週はイレギュラーな仕事が多かったこともあってなかなか定時で帰れなかった。

けど、金曜日の今日はいい感じに仕事が片付いて、たぶん定時で帰れそう。

帰りに本屋さん寄ってユウタが表紙の雑誌買って、魚介系ラーメン食べて帰ろう。

雑誌はネットでも予約してるけど、店頭に並ぶユウタが見たい。

と、デスクにふっと影が落ちたから、顔を上げると。

「Aさん……」

今にも泣きそうな二階堂くんが立っていた。

二階堂くんは桐谷さんと同期の新卒三年目。

よく漢字を間違えるけど、頭の回転は早いし仕事もできる。

「二階堂くん?どうかした?」

「先方に渡していた資料に間違いがあったみたいで…
俺の確認ミスなんですけど」

「どこ?」

指さされたところを見ると、計算式から全部やり直さないとだめだ。

「いいよ、貸して。こっちは私がするから二階堂くんは先方に電話入れて直接謝ってきて」

「すみません!」

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - keiさん» keiちゃん🥰お返事遅くなりごめんよ🙏この章で終わりたかったのだけど残りの話数気にしながら書きたくないなと思って移行することにしたよ★そうなんよ、相手に言われるとダメージ違う…ニカちゃんはできる子です😂2章もうちょこっと待っててね♪ (2022年1月16日 17時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - ニイナちゃーん!この章で終わりかと思ったから移行するの嬉しい♪自分から断るのと相手に言われるのじゃダメージ違うよね😅これはかなりきつい!でも理由があってたいぴも言ったんだろうし続き気になる〜!そしてすぐ部屋から出ていくニカちゃん出来る子ね✨ (2022年1月11日 23時) (レス) @page41 id: ab1b9c5f30 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - モナさん» モナさん、明けましておめでとうございます!お年玉にしてはちょっと展開があんまりキュンしないのですが😂こちらこそ今年もお世話になる気まんまんです!←? お、モナさんは彼女ちょっと気づいていたのかな?私の中でユータは天使です😇笑 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - あこさん» ひゃーあこさん!お久しぶりです、明けましておめでとうございます!年明けからあこさんに読んでもらえて私こそハッピー🥳最後まで楽しんでもらえますように!こちらこそ今年もよろしくお願いします💓 (2022年1月7日 10時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
モナ(プロフ) - おめでとうございます!新年早々のニイナさん、嬉しいです!私のお年玉です。今年もお世話にならせていただきます!彼女、私もあの子知ってるー、と思いました!完全にユータより藤ヶ谷くんにいっちゃったねー。私はやっぱりユータ!王子はユータですよねーww (2022年1月2日 11時) (レス) id: d7411c7027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2021年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。