検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:29,046 hit

彼に好きと言われたら M.T.C by山吹桜 ページ4

Mr.HC

乙女が喜ぶ壁ドンをヤクザにされ、メンタルが削られています。ああ、私の馬鹿!近道して帰ろうと路地裏をなんで通ったの!

「あ、あの……「あ”あ”!?」ヒッ!」

なんで私なんかが…と思っていると、

「怖がんなよ…、A」

なんで名前を知ってるんだろう?顔を見ると高校の同級生に似ていた

「左…馬刻…君…?」

「ハッ!ようやく分かったのかよ」

鼻で笑う彼は変わっていなかった。高校の時と同じだと思った。

「なぁA。俺様がなんでお前なんかに会いに来たと思う?」

思わず首を傾げる。私達は特に仲がいいってほどでは無かったからだ。考えていると、左馬刻君が何か小さな箱を取り出した。中にはシンプルなデザインの指輪が入っていた。

「A、俺はな高校の時からお前が好きだ」



45 Rabbit

「Aさん、貴方失敗でもしたんですか?」

職場にある私のデスクを見て入間巡査部長が言った。

「違います。ただの残業ですよ」

「おや、そうでしたか。これは失礼」

張り付けた笑顔でそういわれてもなぁ〜。入間巡査部長を無視して残業分の書類を片付ける。

「で、なんのご用ですか?態々こんな私に話しかけるために遅くまで残って」

そう、私は入間巡査部長に1週間も付けられている。ストーカーで訴えられる。

「ええ、用件はですね________こういうことだよ」((クイッ

「!?」

入間巡査部長がそう言って私の唇にキスをした。私の初めてが…

「やっぱり甘ーな。好きな女とするキスは」

「えっ………。す、きって……」

「おや、私が貴方に好意を抱いていたのに分からなかったんですか?俺はAが好きなんだよ」



Crazy M

ヨコハマの森の奥へ行く。運動が苦手な私にとっては地獄だ。でも彼に会いたいから私は歩を止めない。

「理鶯〜!遊びに来たよ〜!」

「む?Aか。待っていたぞ」

森の奥にある理鶯の家に着くと理鶯が焚き火の前にいた。

「はぁ〜、喉が乾いたな」
「喉が乾いるのか?ならば小官特製ドリンクを__」

「だだだだだだ、大丈夫だよ!そこまで乾いてないから!」

理鶯のドリンクは飲みたくないな…。一回気絶したし。

「しかし、それでは脱水症になるぞ」
「大丈夫、大丈夫」

私は丈夫だからって言おうとしたら

「んッ!?」

理鶯にキスされていた。口の中にベリーの味がした。

「倒れられては困る。小官が愛している人が倒れるのは」
「えっ!?」

「小官はAが好きだ」

彼に好きと言われたら F.P by朱寧→←彼に好きと言われたら B.B2 byLon



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 朱寧さん» ありがとうございます(^ ^) (2019年3月24日 21時) (レス) id: 36457bb11b (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜(プロフ) - 朱寧さん» 分かりました! (2019年3月24日 14時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - 作者様伝言の確認お願いします! (2019年3月24日 12時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - どぅるじさん» 主催者のLonさんに代わって、失礼します!リクエスト承りました!遅くなってしまいましたが、今週お題にさせていただきます!ありがとうございました! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
どぅるじ(プロフ) - リクエストお願いします!夢主ちゃんが隣で真顔で泣いてたらをお願いします! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 90d23b1642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lon x他3人 | 作成日時:2019年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。