検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:28,980 hit

風邪 M.T.C by朱寧 ページ18

*Mr.Hc

やばい、くらくらする。今日はせっかく左馬刻とデートできるのに。
待ち合わせの駅で彼を待つが、待ち合わせより数分早く来てしまった。
だから彼はまだ来ない。
風邪引いたかな……頭痛いな………

「やば……」

頭に、ハンマーで殴られた(事はないが)ような痛みが走った。
ふらっと、自分の体が倒れていくのを感じる。

左馬刻に、風邪引いた、なんて言ったらどうなるのかな。
まあどうせ興味もなさそうに
「寝ろ」みたいなこと言ってくるんじゃないかな。

「ひどいな……それ………」
「何の話だよ」

左馬刻の声がした。
と同時に、私は倒れた。

彼の腕の中に、吸い込まれるように。

「さま…とき……」
「帰んぞ。そんで寝ろこのアホ」

やっぱ寝ろって言った。
彼に支えられながら、歩くことができた。

「……おい」
「なに………」

どうせ面倒だなとでも思ってるんでしょ。
左馬刻は、少し間を置いて言った。

「もうちょっと自分の体を大事にしろ。……心配かけさせんな、バカ」

焦りの含まれた声が、耳に直接入り込んでくる。
左馬刻は私の手を、ずっときつく握っていた。

風邪 M.T.C 2 by朱寧→←風邪 B.B by山吹桜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 朱寧さん» ありがとうございます(^ ^) (2019年3月24日 21時) (レス) id: 36457bb11b (このIDを非表示/違反報告)
山吹桜(プロフ) - 朱寧さん» 分かりました! (2019年3月24日 14時) (レス) id: dc74c43e3f (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - 作者様伝言の確認お願いします! (2019年3月24日 12時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
朱寧(プロフ) - どぅるじさん» 主催者のLonさんに代わって、失礼します!リクエスト承りました!遅くなってしまいましたが、今週お題にさせていただきます!ありがとうございました! (2019年3月24日 10時) (レス) id: 28fe66ac14 (このIDを非表示/違反報告)
どぅるじ(プロフ) - リクエストお願いします!夢主ちゃんが隣で真顔で泣いてたらをお願いします! (2019年3月9日 19時) (レス) id: 90d23b1642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lon x他3人 | 作成日時:2019年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。