検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:593,900 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

まっとりが!!!!!

すき!!!!!








理鶯推しのハマ女による、ハマ女のためのM.T.C詰めの短編集です。

ごゆるりとどうぞ。







※あてんしょーん
・キャラ崩壊注意!(しないように頑張るけど)
・わりと時制ばらばらかもしれない
・基本的に甘めです。まっとりの年齢層的にそういう話にしたいのでご了承下さい。
・更新頻度不定期です…。

1…さまさま
2…イルマテイック イルマジュウトォォ
3…小官はサブァイブァァ
(おまけ…M.T.C(夢主ちゃん抜き))
おまけはたまに書きます

で描いていきます。

お題を頂けると嬉しいです!なんせ頭が空っぽなので!←←執筆状態:続編あり(更新停止)













 

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浮遊物(プロフ) - もう好き・・・。ほんと大好き・・。私は銃兎さん推しですが左馬刻様も理鶯さんもイケメンすぎて・・・。素敵な作品をありがとうございます!! (2019年5月26日 17時) (レス) id: 7f34580b08 (このIDを非表示/違反報告)
かなね(プロフ) - 【泣かせた】の話で1人でめちゃくちゃ大号泣しながら見てました...MTCめちゃくちゃ好きですこんな短編集探してましたああああこれからも応援してます!! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 3b0055c1f9 (このIDを非表示/違反報告)
Lon(プロフ) - ふぃ。さん» ありがとうございます!捏造だらけだけど頑張って考えたのでそういっていただけてほんとに嬉しいです…!続編も是非よろしくお願いしますm(。_。)m (2019年1月3日 20時) (レス) id: eb52dfdf9a (このIDを非表示/違反報告)
ふぃ。 - 【夜風】の話が……泣い……泣いてはないけど泣きそうになったというかマットリィィィィってなる話でした…。もう……好き。 (2019年1月3日 20時) (レス) id: 5ce2005ee9 (このIDを非表示/違反報告)
Lon(プロフ) - 蒼さん» えええ嬉しいです!!!理鶯推し中々出会えないので同担さんとても嬉しい(*´∀`)そうですよね!今度こそ勝つのはハマです! (2018年12月20日 21時) (レス) id: eb52dfdf9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lon | 作成日時:2018年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。