検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:225,111 hit

2日 ページ21

☆°。





まふ side





沖縄に着いたはいいものの、







まふ「…雨、やばい」




うらた「ちょうど梅雨らしいよ。


智花からさっきLINEきたんだけどさ、





沖縄はしばらく雨だよ〜(裏声



だってさ」




そらる「…パイナップル農園」





坂田「そらるさん、今回はパイン味のポテトチップスで我慢しましょう」







という感じでずっと雨。




もちろん観光はしましたし、お土産も買いました!







Aさん、喜んでくれるといいなぁ…






______________________________





____________________

__________






久々のAさんで充電です。



たかが2日、されど2日。





いない時間は寂しいものです。






そしてお土産を渡すと予想以上に喜んでくれました!




いつもはふわふわした感じで

初対面の人からは表情が読めないと言われているAさんですが



長い時間いると意外と感情豊かです。






A「嬉しい。ありがとう」





そう言う彼女はいつものアルカイックスマイルと言うよりも



はじけるような笑顔で喜んでくれるものだから…








不覚にも照れてしまったではありませんか。







Aさんの淹れてくれた紅茶とお土産を食べながら、沖縄のお話をいっぱいしました。







next

寝ぼけてる→←ねことお土産



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎桜(プロフ) - ひょーりさん» ありがとうございます!頑張って更新したいと思います!! (2017年8月8日 19時) (レス) id: 1191411797 (このIDを非表示/違反報告)
ひょーり - この作品本当に大好きなんで更新してほしいです…!ずっと待ってるんで、頑張ってください! (2017年8月8日 17時) (レス) id: 75ade3291c (このIDを非表示/違反報告)
林檎桜(プロフ) - 優さん» すみません、公開し忘れてました!ありがとうございます( ´ ▽ ` ;これからも頑張ります! (2017年6月18日 6時) (レス) id: 1191411797 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白くて一気読みしてしまいましたー(笑)えっと、13、14話が読めないんですけど、公開されてないかもしれません。私の方が不具合で見れないだけかもしれないんですけどね(汗)これからも更新頑張ってください。 (2017年6月17日 19時) (レス) id: fe34f92045 (このIDを非表示/違反報告)
林檎桜(プロフ) - あさん» わたしもちょいと恥ずかしかったです( ´ ▽ ` )汗。おうえんありがとうございます! (2017年5月25日 6時) (レス) id: 1191411797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎桜 | 作成日時:2017年5月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。