検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,662 hit

メルリス・ランキュヌ ページ13

名前:メルリス・ランキュヌ

性別:女

容姿:姉とは違うシルバーブロンドのふんわりとしたくせっ毛。
瞳は緑色で、タレ目。目元に黒子があり、一層ふんわりとした雰囲気になっている。
こちらもまた色白で幼児体型、低身長そして童顔。

容姿(竜):こちらは姉と似ている。
というかほぼ同じで、違う点といえば角の色が薄紅色だということぐらい。

一人称:あたし

二人称:貴方、名前片仮名呼び

三人称:彼、彼女

性格:姉と違って比較的穏やか。礼儀正しく、お淑やかで男子から好かれやすい。だがいつも浮かべている笑みには実力に裏打ちされた圧力がある。怒ると恐ろしい。

属性:雷

年齢:実際年齢は100代半ば。ただし人間時は童顔である。

台詞:「私はメルリス・ランキュヌ。メルリスよりメリー呼びの方がいいかな。よろしくね、皆」
「いつも姉さんが迷惑かけてごめんね。悪い人じゃ、ないんだよ」
「女だからってなめないで欲しいかな。姉さんみたいに強くはないけど、ゲームで鍛えられた知識では負けない自信がある」

補足:月に一度のおつかいによく行くため、特にイギリスの人たちと仲がいい。ご近所では”マーガレット”という偽名で通してあり、メグという愛称で親しまれている。

レティーシアの妹だが、何もかもが似ていない。いつも微笑みを浮かべていて好印象を持たれることがあるが、よく笑顔のまま暴言を吐くことがある。毒舌なのは姉の影響なのかもしれない。

関係:募集中です

作者名:周

伝月→←レティーシア・ランキュヌ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:企画 , 募集企画 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこうさぎ(プロフ) - 少し変更します。 (2017年7月20日 14時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)
氷草(プロフ) - ねこうさぎさん» ……過疎ってますから← 一応、復興計画してますが、小説も進められないし…… (2017年7月14日 18時) (レス) id: 6aeebc9b3b (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 氷草さん» 一応飛んでみたんですが…人が居なくてちょっと寂しいです。 (2017年7月14日 18時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)
氷草(プロフ) - ねこうさぎさん» ありがとうごさいます!チャット場のURLわかりますか? (2017年7月14日 18時) (レス) id: 6aeebc9b3b (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 終わりました。 (2017年7月14日 14時) (レス) id: 696ce9c626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷草 x他10人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。