検索窓
今日:67 hit、昨日:144 hit、合計:187,718 hit

5 ページ5

 




 



 







純「え、俺聞いてへんけど」



『純喜も一緒に行く?』



純「うん!行く!当たり前やん」







隣に並んで喜ぶ純喜の反対側から

肘で肩を押される


 

 

景「なんで誘っちゃうかなぁ〜」


純「普通誘うやろ!」


景「ヒトカラ行って来れば?」


純「だっっっっる」










こんなこと言ってるけど

なんだかんだ景瑚は純喜が大好きで

純喜も同じように景瑚が大好きで

 



 
ずっとこの関係が続いていくと思ってた



 


 



 



 



 




 


 


 

 




 





 

 


授業がないから午前中で終わったのもあって



教室中でどこに行く?って

そんな会話が聞こえてくる


 


 

 

「佐藤くーん今日みんなでボーリング行くんだけど一緒に行かない?」





人気者の景瑚は早速女子に誘われていた
 


後でLINEすればいっかと

気づかれないように一人で教室を出る

 


 

 

 
純「あ、A!」


『あれわざわざ3階まで来たの?』



純「おん、早く終わったし!景瑚は?」

 
『女子に捕まってる』




純「なんやー、ほな先下行こっ」






 




純喜と1階まで降りてくると

 


 

「河野先輩っ」


純「あっういちゃんやん!どうしたん?」



憂生「あの、今日って今から予定ありますか?」




純「今から?なんで?」



憂「えっと、もし良かったら一緒に帰れないかなって……」






そう言って女の子はこちらをチラッと見る

 
 

 


 
純「あー今からちょっと、」


『じ、純喜一緒に帰りなよ』


純「え?でもカフェ…」






本当はこんなこと言いたくないけど

女の子の表情を見るとこう言うしかなくて


 

 

 
憂「カフェ行くんですか?」



純「っあ!そうや一緒にカフェ行く?」




憂「えっいいんですかぁ?」







そんなキラキラした瞳で見られちゃうと



 


 
 

純「ええよなっ?」


『、うん!大丈夫だよ』








断れるわけがない

 



 


 


 
景「ちょっとぉー!!!何置いてってんのーって、あら」






後ろからぐわっと抱きついてきた景瑚も

女の子の姿を捉えたのか一時停止

 

 

 

 

純「だから離れろってほんま!!」






 
景「こちらさんはどちらさん?」



純「俺が朝ぶつかった子やん」




景「…あ、そう」










 



 
 



 

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 河野純喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - 何度も読み返してしまうくらい大好きです! (2022年1月24日 19時) (レス) @page50 id: 3115c935bf (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - まひろさん» コメントありがとうございます。瑠姫君の話を書いてる時がなぜか作者も一番楽しいです(笑)二作目では瑠姫君サイドもありますので、是非。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
en(プロフ) - nanakoさん» コメントありがとうございます。そのコメントに涙が出てきそうです!!続きを公開しましたので、是非お時間ができた時に読んで見てください。 (2021年9月4日 14時) (レス) id: 22ae3c57f2 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ルキくんのマシンガントークand心の声のけいごくんのツッコミで爆笑しました、更新頑張ってください (2021年9月1日 13時) (レス) id: 48b619f778 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - お話最高ですね。途中涙でてきました。続き楽しみにしてます (2021年8月27日 8時) (レス) id: 1c76470b40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:en | 作成日時:2021年6月1日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。