検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:52,976 hit

10. ページ10

ピンポーン



阿笠「誰じゃ?」



『私出ましょうか?』




みんなとゲームしていた手を止めて、何やら作業している阿笠さんの代わりにドアを開ける。




??「おや?あなたは…」



『諸伏ですけど… えっと?』




両者に?が浮かぶ。



いや、目の前のこの人は睨んでるくない…?




コナン「昴さん!どうして?」



昴「………あぁ、肉じゃがを作りすぎてしまって」



コナン「また?」




昴さんと呼ばれた彼は、私を見て少し考える素振りをする。




『コナンくん知り合い?』



コナン「うん、隣の新一兄ちゃんの家に住んでる、沖矢昴さん」



昴「はじめまして…」



『?…どうも。とりあえず、入りますか?』




私の家ではないけど、どうぞと促す。




元太「なんだ?Aの姉ちゃん、昴の兄ちゃんもナンパしたのか?」




ちょいまて。




昴「…そうなんですか?」



『元太くん!!』



歩美「イケメンさんだもんね!」



『それは…否定しないけど……』



昴「おや、ありがとうございます」




にこやかに笑いかける昴さん。



イケメンなのは違いないな…



ヒロ兄とコーメイ兄の方がイケメンだと思うけど!




光彦「じ…事件です!Aさんが昴さんを好きにな…」『なってないよ!?』



歩美「お似合いだと思うよ!」



昴「そうですか?」



『昴さん!否定して下さい!』




昴さんは、肉じゃがをキッチンに運んで、子供たちの輪に入る。



服の裾を引かれて、「ん?」と見ると哀ちゃんだった。




『どうしたの?』



哀「あなた、あの人と知り合いなの?」



『え?いや、はじめましてだけど』



哀「あら。向こうはあなたのこと知ってそうよ…」



『あんなカッコいい人、忘れないと思うんだけどな』



昴「カッコいい…ですか?」



『!?!?』




背後に回っていた昴さん。



心臓止まるかと思った、




哀「そうね……私も、あなたと彼はお似合いだと思うわ」



『はは、そりゃどうも…』



光彦「それより、Aさん!ゲームの続きやりましょう!」




「うん」と返事して、再びテレビの前に座る。






元太「姉ちゃん、壊滅的に下手だな」



歩美「相手になんないよ〜」



光彦「コナンくんレベルですよ」



『うん、よく分かったね……』




機械はどうも…無理なんだよねぇ



大和くんに馬鹿にされたことを思い出すなあ。

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!!!! (7月28日 0時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - ホワホワさん» 頑張ります! (2023年4月20日 12時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 黒鉄の魚影昨日見てきました〜!もう、なんか、やばかったですね!更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page19 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2023年3月16日 15時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 上原はコウメイくんなんて呼びません。諸伏警部呼びです。 (2023年3月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロヴィ | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。