検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:52,998 hit

3. ページ3

上原「Aちゃん!」



『えっ、由衣ちゃん!?』



大和「ったく、なんでこんな朝早くに出発なんだよ…」




手を振りながら駆けて来る由衣ちゃんと、



その後ろからあくびをしながら歩いて来る大和くん。




私が今日引っ越すからわざわざ見送りに来てくれたのかな。




上原「諸伏警部からAちゃんが東京に引っ越すって聞いたのよ!なかなか会えなくなっちゃうじゃない?だから来ちゃった!笑」




来ちゃったって…笑



朝4時だよ?笑




『ありがとう笑 大和くんも!』



大和「オウ…」



高明「………A。そろそろ時間じゃないか?」



『えっ、まだ30分余裕あるけど…』



高明「余裕を持って行動しなさい」



『えぇ…んー、コーメイ兄なんか焦ってる?』



高明「何も。」




普段とはなんとなく違うそぶりのコーメイ兄を見て、



ニヤニヤする大和くん。



由衣ちゃんは少し笑いながら私に小声で話す。




上原「諸伏警部は私たちが来るって知らなかったから笑」




あぁ、つまり…



なんでこいつら居るんだよ!Aと一緒に居られる最後の日くらい2人きりにしろよ!!おい、由衣話しかけんなァ!!(Aによる脳内解釈)



ってことかぁー…



いやこんな事やってるこっちが恥ずかしい!!




『大丈夫大丈夫、ちゃんと連絡するよ笑』



高明「何を笑っているんだ…」



『別に〜〜』




「ねーっ!」と大和くんと由衣ちゃんと顔を合わせる。




あ、ちなみに大和くんは私がコーメイ兄って呼ぶようになった理由だったりもする。



大和くんがいつもコウメイって呼んでるから。




『あっ、スマホ!ヒロ兄の。返すよ。』




この間受け取ってから、返せずにいて、肌身離さず持っていたスマホを渡す。




高明「いや、Aが持っているといい… 何かのタイミングで、必要になったら借りるかもしれないけどな…」



『いいの?……ありがとう』




『じゃあ、行ってきます!』



高明「あぁ…いってらっしゃい!」




3人にビシッと敬礼ポーズをしてバスに乗る。



席に座って窓から見たら、3人が敬礼ポーズのままこっちを見ていた。



なんか一生の別れみたい笑 ちゃんと帰ってくるのに笑











――――――――――――――


うわぁぁ〜かなり更新が遅くなってごめんなさい!


どうも、作者のロヴィです!



急にログインできなくなったんです


ログインできたと思ったらデータ飛んで…



大変でした笑

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナ(プロフ) - 更新楽しみにしています!!!!!! (7月28日 0時) (レス) @page19 id: 0e552ce067 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - ホワホワさん» 頑張ります! (2023年4月20日 12時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
ホワホワ - 黒鉄の魚影昨日見てきました〜!もう、なんか、やばかったですね!更新頑張ってください! (2023年4月16日 15時) (レス) @page19 id: abcca44957 (このIDを非表示/違反報告)
ロヴィ(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。修正しました! (2023年3月16日 15時) (レス) id: 6915e01f9a (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 上原はコウメイくんなんて呼びません。諸伏警部呼びです。 (2023年3月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロヴィ | 作成日時:2022年11月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。