検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:12,652 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]





飛ぶ鳥を落とす勢いで人気な幼馴染三人組。しかし、そのうちの一人は…


『きっと…皆言ってるよ、なんであんな奴が二人の隣にいるんだって…烏滸がましいって』

有「誰も言ってねぇよ、自信なさすぎだろ…」

これっぽっちも自信がなく、


『数学終わった…きっと私みたいな人間は、大人になってもミスばかりして…死んでいくんだ』

無「凄いじゃん98点、僕は90点だよ?テスト一問間違えただけで、悲観しすぎだよ」

悲観的のようです。





こんにちは暗黒の帝王です!

皆さんおかげでキメツ学園の続編に行くことができました!!パチパチ


私が考えたネタで進めていきますが、リクエストが有れば全力でお答えします!

のでコメントお待ちしています

勿論作者もお話は考えていますよ?(目を逸らしながら)

日常の短編をたくさん作ってこのお話をうめていく予定です。


そんな感じてコメント、お気に入り登録等を今作もよろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック






test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラピ(プロフ) - 暗黒の帝王!!!!!!!!さん» 分かりました!!( 'ω'👌)更新主さんのペースで頑張ってください-`📣⋆ (5月9日 17時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王!!!!!!!!(プロフ) - ラピさん» 前世の記憶については、漫画と同じような感じで考えてます。呼吸は使わせたい…! (5月8日 22時) (レス) id: 15baae6b81 (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の帝王!!!!!!!!(プロフ) - ラピさん» ネタ自体はあるんですけどね……。そこまでどうもってくるかが問題なんですよぉ~! 一応、『キメツ学園!』の漫画を見ながら進める予定ではあります。短くてもいいから更新すべきか…悩みます (5月8日 22時) (レス) id: 15baae6b81 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - 前世の記憶が無いのなら話は別になりますけど、、、記憶ありならネタがガンガン出てきますよ!!! (5月4日 19時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - 高等部の炭治郎たちとの絡みが見たい、、 (5月4日 19時) (レス) @page4 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の帝王!!!!!!!! | 作成日時:2022年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。