検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:8,918 hit

灰崎凌兵とゲーセン行ってみた ページ2

〜灰崎凌兵〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※2人は付き合ったばかりです
『ゲーセン』

(人1)…「りょーへー?」

灰崎…「な,なんだよ///」(←名前呼びに慣れてない)

(人1)…「あの人形可愛いねニコッ」

灰崎…「人形?・・クマのやつか?」

(人1)…「違うよー。隣の,うさちゃんのやつ!!」

(人1)の目がすげぇ輝いてたから

灰崎…「取ってやろうか?」

(人1)…「え?さすがに無理じゃないかな?穴からだいぶ離れてるし…。」

灰崎…「お前,俺を誰だと思ってる?」

(人1)…「・・・まさか,自称:ゴッド○○○○○さんみたいに言いたいの?」

灰崎…「なわけねぇだろ!?なんで俺があんな,ちゅるちゅる頭と一緒にされなきゃなんねぇんだよ!!」(←ヒロトファンの方々なんかごめんなさい!!私もだわ☆)

(人1)…「??」

灰崎…「とりあえず・・」

チャリン(金入)
ウィーン

(人1)…「あーっ!!遠すぎだよ凌兵!!」

灰崎…「・・・・」

(人1)…「逆,逆!!」

灰崎…「あのなぁ・・(呆)」

ガコン

(人1)…「取っ…取れちゃってますね(汗)」

灰崎…「ほらよ」

(人1)…「ふぇ?貰っていいの?」

灰崎…「欲しかったんだろ?」

(人1)…「そうだけど・・。」

灰崎…「俺からのプレゼントってヤツ?」

(人1)…「じゃぁ…。クスッありがとう凌兵ニコッ」

灰崎…「別に////」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


灰崎くんどうでした?

野坂悠馬とデートしてみた→←基山タツヤと愛してるゲームやってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆machi☆(プロフ) - ヤミさん» リクエスト了解です!ルースくん…かっこいいですよねー(笑) (2019年11月11日 21時) (レス) id: 0bacd1a06a (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ - 更新お疲れ様です!私も幼児化してあきおちゃんにお世話されたい笑 その逆でもイイケド リクエストいいですか?ルースくんとお買い物するお話読みたいです!!((出来ればフロイくんも出して下さい…!  更新待ってまーす!! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 2c1f5ba952 (このIDを非表示/違反報告)
☆machi☆(プロフ) - ヤミさん» そう言えばヒロトくん飛んでますね(笑) 最高だなんて…ありがとうございます!! (2019年11月10日 20時) (レス) id: 0bacd1a06a (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ - ありがとうございます!最高です! 私もヒロトくんとジェットコースター乗りたいです笑 ヒロトくんって必殺技の時は空高く飛んでる(?)のに怖がらないですよね…笑 ヒロトくん可愛いなぁ笑  更新待ってます! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 2c1f5ba952 (このIDを非表示/違反報告)
☆machi☆(プロフ) - ぴっぴさん» 喜んで頂いて嬉しいです!!ありがとうございます!! (2019年11月9日 19時) (レス) id: 0bacd1a06a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆machi☆ | 作成日時:2019年4月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。