検索窓
今日:36 hit、昨日:6 hit、合計:26,067 hit

27 ページ27

.










花楠 A、ただいま学校の王子と呼ばれる桃澤 さとみくんと二人っきりで掃除中!





だけど……










…………。










何この沈黙は……!?





めちゃくちゃ気まずいんですけど……!










この地獄の空気に耐えられず早く帰りたいと思っていると










さとみ「A、何で保健室こないの?」










桃澤くんそう聞いてきた。










『……。』










勝手に気を遣って行けなかったことはなんとなく言いたくなかった。





そして、気付かないふりしてたけど心のどこかで、何も気にせずに桃澤くんと話せる女子に嫉妬していた。










さとみ「俺と会うのが恥ずかしくなったの?」










『!?……そ、それは違う!





ただ、一人の時間を邪魔したくなかっただけ!
それで桃澤くんに話しかけられる女子たちが少し羨ましかった……





あ……。』










言わないつもりだったのに全部言ってしまった。





支離滅裂な上に告白みたいな言葉を言ってしまい、顔に熱が伝わるのが分かった。










絶対バカにされる……!!!










下を向いて覚悟を決めた。





けど返ってきたのは意外な言葉だった。










さとみ「そう思ってたんだ。





俺嫌われたかなってちょっと落ち込んでたんだ。





良かった。そんな理由で。」










『そんな理由……って私は!……』










そこまで言いかけて顔を上げた。





目の前では桃澤くんは優しい笑顔で私を見ていた。





その温かい目を見て、私は反発することをやめた。










顔整ってるだけで性格悪魔だと思ってたけど、不意に優しさを見せるなんて










『……ズルい。』










.

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にじか - 更新楽しみ!すとぷり小説ないでも特に好きです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨更新頑張ってください!( *´꒳`* ) (2022年10月16日 10時) (レス) id: 49a273ccf6 (このIDを非表示/違反報告)
。。。くるみ。。。(プロフ) - 紗奈さん» 返信遅れてごめんなさい。ご指摘ありがとうございます。すぐに直します! (2022年10月7日 15時) (レス) id: e93ab0a5d1 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - stxxxや桃にタグを変えたほうがいいですよ〜検索避けも忘れずに!ご本人様の気持ちも考えつつ二次創作をしましょう〜 (2022年10月2日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)
。。。くるみ。。。(プロフ) - 如月藍歌さん» 知らなかったのかい?(((殴…さとみくんとはかっこよすぎる罪な男なのだよ() (2022年9月10日 13時) (レス) @page31 id: e93ab0a5d1 (このIDを非表示/違反報告)
如月藍歌(プロフ) - 罪な男だ……() (2022年9月9日 22時) (レス) @page31 id: 708190bffd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2022年3月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。