検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:175,511 hit

王神相搏つーその18 ページ43





「おーいジロ君〜!って、誰にくっついてると思えば…」


「ま、丸井先輩…」


ジローさんが俺をぎゅうぎゅうと抱きしめている所に、山盛りのお盆を持った丸井先輩が目をぱちぱちさせた。


「あっ、丸井くんー!!!」


「いつの間に仲良くなったんだよぃ。
ま、取り敢えず飯食おーぜー」


「うん!!!」


丸井先輩が椅子に座ると、ジローさんはその隣にばっと飛び込んだ。
おお、さすが弟…


「Aちゃんはこっち!!!!」


ジローさんはそのままにっこりと隣の席を叩いた。


「え、じゃあ失礼します…鳳さんもお隣どーぞ!」


「ありがとう!」


俺が座ったのを見て、ジローさんがえへへ〜とこちらの肩に体重を預けてきた。


「Aちゃんは今日から俺の妹だよ〜」


「えっ唐突……俺男です……」


ジローさんがだって〜と続けようとしたら、何故か丸井先輩が「お、おいジロ君やめろ…」と止める。


「だって〜丸井くんが「Aは俺の妹みたいなもんだからな」って言ってたC〜
俺、丸井くんの事好きだから丸井くんの妹のAちゃんは俺の妹だよ〜!!」


「じっ、ジロ君!!」


それはなんと可愛いジャイアニズムだろう。
だがしかし聞き捨てならないことも聞こえたぞ、丸井先輩よ。


「だーれーがー妹だって???丸井先輩??あ??」


「悪かったって!!ほら、言葉のあやだろぃ!!」


そういった丸井先輩は頭を少し下げて、恐る恐るというように上目遣いでこちらを見る。
うっ、この人の自分が可愛いこと分かっててあざといポーズずるいよな…


「赤也は弟だけど、Aは弟ってより妹っぽいなって思ってたんだよ…」


「え、なんで… 」


「あーちょっとわかる気がします!!」


「ちょ、鳳さん!?」


「だろ!?わかるだろぃ!?」


「いや、せめて弟にして下さいよ…」


がしっと握手をした鳳さんと丸井先輩を見つつ、呆れながら俺は箸を手に取った。



王神相搏つーその19→←王神相搏つーその17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木こりのコロポ(プロフ) - 日吉和菓子2円さん» コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 43368e3037 (このIDを非表示/違反報告)
日吉和菓子2円 - ルドルフ組が可愛かったです! (2018年4月29日 22時) (レス) id: 9521c565b3 (このIDを非表示/違反報告)
木こりのコロポ(プロフ) - 第一部隊さん» コメントありがとうございます!ルドルフの中だと淳が好きなので、かなり淳との会話が多くなってしまったかなと思います…!お気に召して貰えたならなによりです! (2018年4月29日 19時) (レス) id: 43368e3037 (このIDを非表示/違反報告)
第一部隊(プロフ) - ルドルフかわいかったです!家族設定面白い!ありがとうございました! (2018年4月29日 18時) (レス) id: 91bd124fa4 (このIDを非表示/違反報告)
木こりのコロポ(プロフ) - 暁月さん» ご指摘ありがとうございます!訂正しました! (2018年4月29日 13時) (レス) id: 43368e3037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木こりのコロポ | 作成日時:2018年4月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。