検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,115 hit

ー…凍てつく海2…ー ページ13

彼らの襲撃を抑え


私達は勝利を収めた


カミラ王女はカムイ様に


自分を殺すように言う


ガロン王の命令を遂行できなかった


それはつまり死を表すのだと


処刑されるよりも愛される人に殺されたい


カミラ王女はそういった


ああ、それはーーーーー


【わかるかもしれない】


いや、そんなこと考えたくない


そんなの私も、彼もきっと望まない


片方に後悔はなくとも


もう片方には後悔だけが残る、罪だけが……残る


カムイ「カミラ姉さん、その言葉は本当かい?
その命、僕が頂いてもいいんだね?」


カミラ「そうね、今更、命乞いはしないわ」


すると、カムイ様は優しく微笑んで


一緒に来て欲しいと頼む


すると、タクミ様が反発した


彼女はカムイ様を殺そうとしたんだ、と


カムイ様はそんなタクミ様にこういった


私達の敵は暗夜でも、白夜でもないと


そう、私達の敵は"彼"だ


カミラ王女は納得したように


それを快く受け入れてくれた


セレナたちも来るようで


……よかった……この調子なら


アズール達とも上手くいくかも


と、気を抜いちゃいけないよね……


全てが上手くいくとは限らないんだし


フローラは部族の元へ戻っていった





カムイ様はカミラ王女と話している


久しぶりの再会なのだ、無理もない


タクミ様たちは心配で様子を


見に行ったみたいだけど


ルーナ「Aさん!!」


ちょっと離れたところから


走ってくるセレナがいた


勢いよく私に抱きついて再会を喜ぶ


ルーナ「よかった!また一緒に戦えるのね!」


また、一緒に……


そうか、あまり実感がなかったけど


彼女は私と同じ軍にいるのか


……ああ、よかった……本当に


ルーナ「もう、なんて顔してるのよ!
ラズワルドに会う時そんな顔したら
心配されちゃうでしょ!?」


私が涙を堪えている姿を見て


ルーナは心配してくれたようだ


そっと涙を拭ってくれる


「ごめん……ありがとう」


ルーナ「大丈夫よ。きっと
私達はいつだって運命を変えてきたんだから!」


「ええ、そうよね。これから一緒に頑張りましょ」


ルーナは返事を返して


私達は手をギュッと握った


カムイ「…………」


カミラ「? カムイ?」


カムイ「え?あ、なに?姉さん」


カミラ「あ、ううん。なんでもないの
(いま、あの子を見てた?)」

ー…失われた楽園…ー→←ー…凍てつく海…ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆさ(プロフ) - ジルコンさん» うわぁぁ泣ありがとうございます!!最近ほんとに全然書けてないのに本当にありがとうございます!!もうちょっと手をつけるよう頑張ります泣泣 (2022年12月15日 11時) (レス) id: aa986c6595 (このIDを非表示/違反報告)
ジルコン - いつも楽しく読ませてもらってます!とても素敵で言葉に表せないぐらい大好きです! (2022年12月13日 19時) (レス) id: 7ff81c6155 (このIDを非表示/違反報告)
あゆさ(プロフ) - りーさん» コメントありがとうございます!更新遅いのに読んでくださって嬉しいです。出来るだけ更新するよう頑張ります! (2021年3月17日 8時) (レス) id: 3a64f80baa (このIDを非表示/違反報告)
りー - アズール(この作品も)が好きで、覚醒から見ています!これからも頑張ってください。 (2021年3月17日 0時) (レス) id: fe027e537e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全部一気読みしちゃった!すごく面白いから頑張ってください! (2020年1月12日 10時) (レス) id: 64e9274118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆさ | 作成日時:2019年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。