検索窓

On the Edge of Contrasting Worlds を最後まで読んで下さり、本当にありがとうございました。


こちらは、そのスピンオフ的なお話を集めたものです。


あまりにも長くシリアスなお話だったので、スピンオフは軽く短いギャグ的なものを短編で綴っていきます。時々、真面目なお話もあるかもです。


文風も、軽くなります。本編ほどの気合もそこまで入れないと思います。


なので、それぞれ皆さまが感じて下さった本編のイメージを崩すこともあるかもしれません。




それでもいいよ!なんでもあり!という方だけ覗いてみて下さい。



いやもうこれはこれで完結しとこう、という方はUターンして下さい。スミマセン。



一応、ここでこのように注意書きさせていただきましたが、またもパスワード設定、しかも新たなものにさせていただきます。



スピンオフのパスワードは、


このお話のきっかけをくれた、烈車戦隊トッキュウジャーの6号のカラーです。

ちなみにこのカラーは、大ちゃんと同じです。

これを英語で小文字6文字です。



ご面倒おかけして申し訳ありません。



お話の解説はこちらへ。
Unordinary Stories of Link

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Link | 作成日時:2017年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。