検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:87,519 hit

15 ページ18

大学の講義を全て受け今は家に帰ろうとしている



「お姉さ〜ん?ちょっと俺らと遊んでいかな〜い?」

「金もあるからさ〜」

「ちょっこっちおいでよ〜」

頭悪そうな方々が現れました

馬鹿ABCと名付けましょう

馬鹿ABCを無視して素通りしようとする

「なんだ〜お姉さ〜ん?」

「聞こえるかぁ〜?」

「おいらと遊ぼうぜ〜?」

こんな通せんぼを数分間続けている、迷惑

「喋って意思表示しなよ〜?」

「「そーだー」」

『では、通してください、あなたたちと遊ぶ気は...』

渋々言おうとした、が

「おなんだこいつww声低wwwwww」

「ほんとに女か?」

「実は男だったりしてwwwwww」

声が出ない

動けない

何も考えられない


「まあ顔いいし〜」

「僕らと遊ぼうぜ〜?」

「楽しもうぜ?」

もう抵抗する気力もない

昔の嫌な思い出を思い出してしまう

もうだまって彼らについて行こうとした

その時

「すみません、うちの住人に何手出してんすか?」


振り返るとそこには彼方さんが立っていた

16→←番外編!その4!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢小説 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒られた魚 - 愛です…… (2020年7月16日 16時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
キララ明日香 - とても面白かったです!特に15と番外編2のその3はきゅんきゅんしちゃいました!思わず朗読して噛みしめちゃいました! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f5b613b7d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!駄作者ですが楽しんで貰えれて幸いです!また呼んでね^^* (2020年7月4日 19時) (レス) id: 085ed89d03 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりなカガベス魚 - 燐さんの作品がないと寂しいでカガベス。なんかすごい文才感じるからすごい楽しみにしてるでカガベス。なんかすごいお待ちしてるでカガベス。すごいでカガベス。 (2020年7月4日 19時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - おすすめに出てきたので見させていただいたのですが、ハーレムを感じれてとても嬉しかったです!これからも更新待ってます! (2020年7月4日 19時) (レス) id: 1053648b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。