検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:87,523 hit

番外編!その4! ページ17

うらたside

家に戻ってきたが相変わらず気分は落ち込んでいる

本当にみんな..忘れてるのかな..

暗い気持ちでリビングへ向かう

「...ただいまーわああっ」

リビングに入った瞬間クラッカーを鳴らされた

「うらさん!誕生日おめでとう!」

「うらたんおめでとうな〜」

「うらたんうらたんおめでとぉぉぉお」

「おめでとうございます!」

「おめでとー..」

「チビおめでとぉぉぉぉぉぉぉ」

「うらたさんおめでとうございます!」

『だってさ?おめでと』

Aがニヤニヤしながらこっち見てくる
なんかむかつくけどめっちゃ嬉しい

一日中ほったからされたのは許さないけどやっぱめっちゃ嬉しい

いま俺の両頬は真っ赤だろう

「うらさん照れてる〜?」

「だまれ坂田!」

部屋を見渡すと頑張って装飾したであろうパーティらしい飾り付けやうらたさん誕生日おめでとう!!と言うメッセージがある

色とりどりで豪華な料理の真ん中に大きなケーキがあって俺であろうチョコの人形がある

「みんな...俺のためにここまで..」

「ああ〜うらたん泣いちゃった〜」

「なーかせた!」

気づくと俺はないていた
感動で嬉し涙かな..この年でなくとか照れるな...

『まー座ろか?』

「この料理みんなで作ったんですよ〜」

「まふはダークマターつくってただけでしょ?」

「ほとんど僕と96でやりましたね」

「そらまふは遊んでたなー」

「ん..おいしい...」

みんなありがとう..と心の中で一言添えた

『これ本当に成人男性?』

「身長が?」

「ちょっwあはっはあはははああ」

坂田が笑う、許さない

『料理冷めちゃうからみんな食べようね〜』

こうして今年は最高に楽しい誕生日になった





__________END


---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
いかがだったでしょうかうらたさん誕生日番外編

質問なんですが台本書きとかにしてだれが喋ってるかわからせた方がいいですかね?

あとオチ()

15→←番外編!その3!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 夢小説 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒られた魚 - 愛です…… (2020年7月16日 16時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
キララ明日香 - とても面白かったです!特に15と番外編2のその3はきゅんきゅんしちゃいました!思わず朗読して噛みしめちゃいました! (2020年7月12日 17時) (レス) id: f5b613b7d2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きららさん» ありがとうございます!駄作者ですが楽しんで貰えれて幸いです!また呼んでね^^* (2020年7月4日 19時) (レス) id: 085ed89d03 (このIDを非表示/違反報告)
寂しがりなカガベス魚 - 燐さんの作品がないと寂しいでカガベス。なんかすごい文才感じるからすごい楽しみにしてるでカガベス。なんかすごいお待ちしてるでカガベス。すごいでカガベス。 (2020年7月4日 19時) (レス) id: 9bad52b409 (このIDを非表示/違反報告)
きらら - おすすめに出てきたので見させていただいたのですが、ハーレムを感じれてとても嬉しかったです!これからも更新待ってます! (2020年7月4日 19時) (レス) id: 1053648b1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作成日時:2018年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。