検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:209,283 hit

ページ19

『……なんて冗談ですよ』





国「は?」





『それじゃあそろそろ休憩時間なので散歩しに行ってきますね。それでは』






国「ちょ,おい!」






Aは国木田の止める声を無視して事務所から出て行った






国「な,なんだったんだあれは…?」






___________________



『思わず逃げてしまった…』





別に逃げることなんてなかったのに…これからどうしようか?





ていうか風邪つよ






『あっ…!』






しまった,今日は布の締め付け具合が悪かったのか?そのせいで顔布を風に飛ばされてしまった






出るときに帽子かぶらなくてよかった






『まいったな…あれで予備だぞ』





あいにく様いつも使っているやつは寝てる時に外したつもりがどっかになくなっていたし今使っているのが予備






最悪。この一言が脳裏にある






今から自分の家に帰って新しいの取りに行くか?





いやここからだと普通に遠いしめんどくさい





しゃーない,このまま1日過ごすか





『マジで最近ツイてない…いつか本当にやめてやろうかな?』






だけどここよりも給料の良いところ………ポート,マフィア?







………………………







待て,悪くないかもしれない







そしたら合理的に白風殺れるし給料もいいし何より関わってくる奴(白風)がいない!






今度,ポートマフィアの誰かにあったら入れてくれるように頼んでみるか?え?






私の異能力は暗殺に向いてるし,イケると思う






『いやそんな簡単に出会えるわけが…………』







ドォン!!!






「きゃーーー!!爆発よ!」





「こ,こういう時は救急車?警察?消防車?」






?「…僕の任務はこれで完了…か」






おいおい,とんでもないフラグ回収じゃねーかよ





「お,お前!指名手配の芥川だな⁉︎今すg」






芥「羅生門」






「ぐぁ…!!」






しかもサツ1人殺ってんじゃん,息するように殺してるじゃん





裏路地だから誰も気づいてないが,私はすぐにわかる






一瞬声かけようか悩んだけど,今かけたら確実に戦わなければいけない






そしたら時間外労働になる。それだけは絶対に避けたい






芥「おい,そこのお前。今のを見たな…!」







いやだからさぁ…







『フラグ回収早すぎだっつーの』ボソッ







私のつぶやき声は周りの悲鳴に似合わない青い空に吸い込まれていった

・→←多分読まなくても大丈夫な追加設定みたいなもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨曇り侑(プロフ) - 椛さん» 嗚呼,それはオリキャラ達の口調の例?みたいなものです! (2022年3月25日 21時) (レス) id: 1988c176de (このIDを非表示/違反報告)
- あの、、、設定2にあるサンプルボイスというのはどういった物なのでしょうか? (2022年3月25日 20時) (レス) @page2 id: 9bee9bd17c (このIDを非表示/違反報告)
テンプラさん(プロフ) - うん…白風ちゃん。本格的に嫌いになってきた。まぁ悪意なしっぽいけどね!!! (2021年12月19日 0時) (レス) id: ac3994717f (このIDを非表示/違反報告)
あの - 牧水。救世主。神。探偵社夢主以外でド正論言える人。と読んでて思いました(^^) (2021年12月15日 19時) (レス) @page48 id: 347eae7089 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 白風、、、こいつもう悪女だろ!?自覚なしの悪女じゃん!!つーかそのねっとりボイスがいいんでしょうが!!何で分からないの!?馬鹿!?あっ馬鹿だった、、、(((いやおいおい (2021年12月15日 17時) (レス) @page48 id: 108e4cfb5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 | 作成日時:2021年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。